1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

祝結婚!マーク・ザッカーバークと妻、プリシラ・チャンのツーショットラブラブ画像まとめ(追記あり)

マーク・ザッカーバークと恋人プリシラ・チャンについてまとめました。

更新日: 2012年05月20日

6 お気に入り 105715 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mayumineさん

おめでとうございます!
プリシラ、痩せて綺麗になりましたね。

マーク・ザッカーバーグと恋人プリシラ・チャンについて

フェイスブックの創設者マーク・ザッカーバーグ氏(26歳)。今から6年前19歳で立ち上げたサービスは、今や世界中で約5億人が利用する巨大なものに成長したが、その恋人として注目されている中国人女性がいる。名前をプリシラ陳さん。ネット上で“世界中でもっとも幸運な女性”とも呼ばれている。ネット上で“世界中でもっとも幸運な女性”とも呼ばれている。
 
 ザッカーバーグ氏と陳さん、2人の出会いは今から6年前の2004年にさかのぼる。このとき、ザッカーバーグ氏はハーバード大の学生だったが、大学寮の一室で立ち上げたフェイスブックが爆発的な人気を集めたため大学を中退しようとしていた。また、陳さんもこのときハーバードの医学院生。2人は参加したあるパーティーで、トイレの列で出会ったという。

 2人はプライベートのカップルというだけでなく、仕事上でも重要なパートナーと。ザッカーバーグ氏がフェイスブックを立ち上げた当初も陳さんは後ろから支えた。その後、会社がカリフォルニアに移ったが、2007年陳さんが大学を卒業すると、ザッカーバーグ氏は彼女を呼び寄せ事業に参加してもらっている。

 2人は具体的な日取りは決まっていないものの、結婚についての話し合いを持っている段階にあるという。

[追記]
2012年5月19日、Facebook上場翌日にふたりは結婚しました。

1





このまとめへのコメント1

  • girlscreativeさん|2012.04.19

    「邪悪な顔だと話題に」とかそんな描写ひどいと思う。
    一人の女性からの意見として、 ビジネスを成功させるべくがんばる彼氏をささえる女性のことをこんな揶揄するかきかたをするのはどうかと思います。

    大衆の目を引くためにはこういう記事のほうがいいのだろうけど、
    まとめたり発信していく人の品格が疑われますよ。。。

    女性が確とは、残念です。

1