1. まとめトップ

【願いが叶う】新月のデクラレーションまとめ~月齢カレンダー・ボイドタイム~

【願いが叶う】新月のデクラレーション・おまじないまとめ。 次回は11月12日「新月」

更新日: 2016年03月07日

pommerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
615 お気に入り 329679 view
お気に入り追加

新月のデクラレーションとは

潜在意識を自己説得するアファーメーション

潜在意識を自己説得するアファーメーションの技法に
 占星術のパワーと宇宙のリズム、風水の言霊を取り込んだ強力な開運方法。
 月は、潜在意識を司る天体であり、太陽は実現を司る天体です。
 その二つが地球上から見て黄道上で同じ位置になる日が新月なのです。
 太陽と月が合(重なる)その星座のテーマに関連した願いを行います。
 自己啓発に欠かせない潜在意識に対して強力に働きかけることにより、
 願いが怖いほど高い確率で叶います。

<新月のデクラレーションとは?>

新月の日、それは地球から空を見たときに、月と太陽が同じ方向となり、月が見えなくなる日のことです。

女性の場合は特に、月の満ち欠けが身体に及ぼす影響を感じる場合が多く、月の力を意識したことがある人も少なくないでしょう。月は、潜在意識を司り、太陽は実現を司る天体と古くから信じられてきました。このことから、太陽と月が重なる新月の間に願い事を書き、自己の潜在意識に働きかけることによって、願いを叶えるというのが、新月のデクラレーションなのです。
つまり、自分で自分を自然にコントロールして夢の実現に近づくというわけです。

まずは新月の日時を月齢カレンダーでチェック

新月の願い事は新月前に行ってしまうと効果はありません。準備もできるだけ新月になってから行いましょう

ボイドタイムに注意

ボイドタイムって何ですか?

ボイド時間帯には、ものごとを新たに始めたり、契約や交渉ごとをするのはやめた方が良いといわれています。できるだけ、普段どおりに過ごすことが良いそうです。レーガン元大統領も、ボイド時間帯には重要な会議などを行わないようにしていたそうです。

ボイドタイムとは運行中の月が他の星と座相を形成したあと次の星座に入るまでの時間帯です。
この時間帯に下した決定は無効になる、着手した事が無効になる、判断基準がずれてしまうと言われています。
交渉事などはなるべくさけましょう。調子が落ちたらなるべくボイドが去るまで雑用や単純作業に時間をあてましょう。

やり方

<新月のデクラレーションの方法>

1.紙に、手書きで願い事を書くのが鉄則です。

1.新月が過ぎてから、願い事を考え、書き始めます。新月が始まる前に書き始めたり、願いを考え始めたりしても効果がありません。

1.新月から8時間以内に願いを書き終えると、効果がアップします。

1.願い事は、2~10個書きます。

1.「私は…ます(です)。」という自分主体の完了形で願いを書きます。

1.1つの文章には、1つの願い事を書きます。

1.あまりにも現在の自分とかけ離れた願いがある場合は、そこにステップアップしていける、より身近な願いから書きます。

「新月の願い事の行い方」のまとめ

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。無理なら、48時間以内に

●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶って幸せです]を入れましょう)
●ます。です。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。

効き目がアップする裏ワザ

★ちょっとしたポイント

●文章の最初に「簡単に、」「たやすく、」「あっという間に」などの魔法の言葉を入れましょう!
   お願いごとのハードルが低くなり、実現の確立が大きくアップします。

  ●新月は毎月あるので、あせらずに着実にステップアップするように文章を考えましょう
  ●重要なお願いことは、いろんな角度から複数の文章でお願いしましょう。

  ●書き上げて読み直したときに叶いそうな気持ちがするときは、すごくいい状態です。
   もう潜在意識に働きかけている証拠です♪

新月のお願い事✩かきかき_φ(・_・ 終了。新月から48時間以内、更に8時間以内に書くと最も叶いやすいのです✦だから、17時まで。白い紙に、10個まで既に叶った様な形で書いて最後に、私の願いは全て叶いました。有難うございます。と、書きます。経験上、紙に拘らずネット系でも叶います♡

大将達にいい情報だ。今日は新月だ。新月が出て8時間以内に願い事を紙に書いてそれを大切にしまっておくと願いが叶うらしいぜ。ただし願いは「~ように」っていう希望を込めた形じゃなくて「~になっている」って完了か過去にして書くこと。願いの最後にはみんなの願いが叶ったって書くらしいぜ

日食の後は「新月の願い」をしました。どんどん思いが実現します^^

新月。叶った願いをスタートにするかゴールにするかは自分次第。

5月21日8:47~5月23日8:47までの48時間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。 受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりry/(^o^)\

さて、先ずは新月の願いから。見えないはずの新月が、太陽と重なることで完全な形を見せる=潜在的な願いが表に出てきやすい、そしてふたご座の新月=ポジティブなアウトプットに向く →心の底から願っている、ポジティブなアウトプットをする決心をして、人生の転機に!2日以内にお願いを!

新月のお願いをした。今日は金環日食があった特別の新月なので気合いを入れたよ。願いが叶うといいな。

わたしが思うにはね、新月のお願いも短冊もおまいりも、願いを明確にして口に出したり紙に書いたり心の中で唱えることに意味があるの。今あるものに感謝して自分の願いを認識して動けば特別なことをしなくても日常の中で叶うですよ。定期的にその機会を作るためにあれこれイベントがあるわけです。

本日は、新月。願いを紙に書こう!新月が始まって8時間以内がもっとも効果的らしい。なので、今日は16時過ぎまでに書くのがベスト。これから、新しいトラベラーズノートにまとめるのだ!

RT @azusa_miko: おはようございます。今日は雨の予報です。雨降りは浄化。自分の浄化にも適した日です。明日の新月に備えて身も心も家も断捨離しようと思います。素晴らしい日が始まります。今日も皆さんに最大級の幸運がとめどなく降り注ぎますように…(*゚▽゚)ノ

@ystk_yrk 明日は新月だから、会えないかもー(´;ω;`)お願い事があれば、叶うかもしれません♡風邪引かないでねー。

RT @haruhinata: 新月は新しいことを始めるとよいといわれているので、それまでに部屋の掃除や、たまっている仕事、気になっている事を整理して真っ新の状態でその日を迎えるとよいのと、一人の時間を持ってこれから先にどうしていきたいかを整理するとよいですよ。

1 2





pommerさん

消したいのに消せない・・・まとめ一括削除機能が欲しい。