1. まとめトップ

脱糞するレベルの恐ろしさ!熊害事件まとめ

秋田で熊害事件が起こったようですが、熊に接する機会の少ない現代人は熊の本当の怖さを知っておくべき。

更新日: 2013年01月04日

72 お気に入り 740075 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

atsymさん

秋田のクマ牧場で従業員が襲われてしまいましたが、熊は本当に怖いので気をつけるように。

恐怖事件1.三毛別羆事件

お腹をすかせた3mもある巨大熊に村民が次から次へと食べられた事件!

身重のタケは「腹をやぶらないで」と子供の命乞いをしたが、それも空しく上半身から食われ始めた。

血の海に変わっていく村を想像すると、人間の無力さを痛感!

恐怖事件2.福岡大ワンゲル部・ヒグマ襲撃事件

山登りに行った大学生たちが、次々と熊の餌食に。

西井さんがふと後ろを振り返ると、そこまでヒグマが来ていた。全員一目散に下り始める。ヒグマは河原さんを追い、他のメンバーは「ギャー」という叫び声を聞いた。

熊の恐ろしさを甘く見てはいけないことを再確認。

恐怖事件3. 美少女が熊に食われて死亡(ロシア)

父親と釣りに出かけた少女が熊に食べられた事件。

父親は先に食べられ死亡し、自らも食べられながら母親に電話するが、母親に信じてもらえず・・・

「今、熊に食べられてるの!!痛い!!助けて」

母親は熊の咀嚼音により嘘ではないと気付くが、時すでに遅し!

「お母さん、熊が戻ってきた。こんどは子供の熊が三匹ついてきて・・・また私を食べてる・・・」

「お母さん、もう痛くなくなった・・ 今までごめんなさい。 ママ愛してる・・・」

その他にも数多く存在する事件

1