1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

tenkanさん

今やiphoneケースもデコが珍しくありません。その中で、「えっ、これ食べ物じゃない?」と思ってしまうような、思わず食べたくなるiphoneケースをまとめてみました。

◆スイーツ編

クリームやフルーツもさることながら、下に敷いてあるジャムのような質感が最高に美味しそうです。

フルーツいっぱいのタルトが好き! な方向け!

誕生日にもらったら歓声を上げそうなケーキ……ではなくiphoneケースです。バラがとっても可愛い。

マカロンのふわふわ感が童心に帰らせてくれます。

持ち運んでいる最中にお腹が空いたら、「一個だけ」とつまんでしまいそう。

持ってる間中お腹が好きそうです。一度食べてみたい!

ロマンチックなクリスマスケーキケース。ホワイトクリスマスを連想させるデザインが素敵です。

リアルかつ、上品なケーキのiphoneケース。粉砂糖やココアパウダーが本物にしか見えません。

出典ameblo.jp

生クリームに、バニラビーンズに見立てたツブツブが入っているという懲りようです。まさに本物と見分けがつきません。

出典ameblo.jp

スタイリッシュでオシャレ。持っていればセンスの良い人におもわれそうです。

◆和食編

イクラ。ちょっと笑ってしまいました。あまりに本物そっくりだと笑えてしまう程です。

おはようございます。いただきます。

食べたことないけど、持ってみたい。

瑞々しすぎてヨダレが出てきます。

画像に写っているお箸に、なんの違和感も感じません。

シャレで食卓に乗せても気づかれないレベル。

タレが染み込んだ感じのゴハンが何とも言えず美味しそうです。

湯気が立っていないのが不思議な出来。

シンプルすぎるものは難しい。けれどこれは素晴らしいです。

おかずの段もください! ゴマシオがすごくリアルなんです。

◆洋食編

リアルすぎます。野菜ゴロゴロがいいかんじ。

ホワイトシチューバージョン。こっちは鳥肉ですね。って普通に思ってしまうほどの出来。ちょっとソースが垂れている所が食欲をそそります。

画像を見た瞬間、見間違いかと思いましたがデコケースでした。香りが漂ってきそう。

食品サンプル屋さんの本気を見た。

はらぺこさんアピールできます。ジューシー!

◆中華編

1 2