1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

雨男さん

赤西GTO主役降板 ジャニーズが厳罰

赤西が降板するのは、7月スタートのフジテレビ系火曜午後10時枠の連続ドラマ。反町隆史主演で大ヒットした98年「GTO」のリメーク版で、赤西が主演に内定したのは2月2日の電撃結婚前だった。

 関係者によると、ジャニーズ事務所から制作の関西テレビに対し、赤西の主演降板の申し入れがあったのは先月上旬で、両者が話し合いを重ねた結果、同月末までに降板が決定した。関西テレビは、日刊スポーツの取材に「お話できることはありません」と否定も肯定もしなかった。一方で、事情を知る同局関係者は「赤西さんは有力候補の1人として話が進んでいたと聞いていますが、今の時点で(赤西主演が)消えたのは確かです」と話した。

出所、真偽不明

「鬼塚を信頼し、時に鬼塚の手助けをする有栖川咲(ありすがわ しょう)(仮)」

「有栖川には大きな秘密があり、物語のキーマンでもある」

オリジナルキャラクター??

上の画像を元にした配役

3年4組生徒、主要メンバー6名

出典unkar.org

ワタナベエンターテインメント

赤西仁降板でもリメーク版「GTO」の企画は継続しているみたい

「GTO」のリメーク版は、赤西にとって07年10月期放送の日本テレビ系「有閑倶楽部」以来約5年ぶり連続ドラマ主演になるはずだった。番組制作は、正式には発表はされていないが、生徒役のオーディションも始まるなど、準備は着々と進んでいる。今月から始まった同枠の連ドラは、SMAP草なぎ剛が主演するなどの人気枠で、俳優赤西が飛躍する好機だったが、ジャニーズ事務所はそれを取り上げ、所属する他のタレントに示しをつけた形だ。

[2012年4月15日7時4分  nikkansports.com]

1