1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ミニスカポリスさとう珠緒、現在の姿に愕然・・・5千万円で売りに出されていた!

さとう珠緒ってこんな大変なことになっていたんですね・・・

更新日: 2012年06月10日

4 お気に入り 330822 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sugoinaさん

現在フリーで活動中

以前の事務所はなくなってしまったので、今年初めから、いくつかの事務所と業務提携して、フリーで活動しています

すっかり姿を見ないと思ったら、何と所属事務所が“夜逃げ”同然で、“自主営業”を余儀なくされていたという。

昨年テレビの仕事は1、2本。映画や舞台からも遠ざかり、もはや『あの人はいま』状態です。最近はパチンコや競艇場の営業などで全国を回って食いつないでいますが、収入は激減。マンションの家賃を払えず、引越しも余儀なくされた。仕事がない日は朝から酒をあおり、『私はダメ人間だから…』と自分を責めています

珠緒の知人(談)

事務所と揉めたんですよ。AV映画の出演で。『ミニスカポリス』でさとうの色気が話題になったけど、AVに出る気はなかった。事務所は出演料1億円で彼女を口説いていたようだけど、彼女は頑として受け入れなかった。事務所も経営難で四苦八苦していましたからね

テレビ制作会社のスタッフ(談)

事務所も経営難って、そんなにひどかったの?

4~5年前かな。さとうの事務所の女社長が、さとうを付けて事務所ごと売りに出していた。売値は5,000万円だったと聞いてます。買い手が見つからなくて、昨年の夏に社長は姿を消してしまった。さとうやスタッフの給料は未払いのままです

女性週刊誌記者(談)

珠緒は他の事務所に移籍することを検討しましたが、前の事務所との契約状況がはっきりしないため、身動きが取れずにいる。珠緒はこれまでの仕事の関係者に、ギャラの支払いを個人口座に変えて欲しいと頼んで回ったが、トラブルを敬遠され、軒並み断られてしまった。
仕方なく知人やタレント仲間に頼み、自分で仕事を取っているのが現状です。それでも地方のパチンコ屋を回って日銭を稼ぐのがやっと。

前出・知人(談)

2010年11月の報道ですが・・・

さとう珠緒「CMトラブル」報道を否定 「話題になるうちが華かなぁ」

否定しているのは「さとう珠緒『美容整形CMトラブル』にプンプン」という記事で、湘南美容外科クリニックのイメージキャラクターに起用されたさとうが、テレビで放送する予定だったレーザー美容治療の様子まで撮影したものの、突然ストップをかけたという内容だ。

現在のさとう珠緒はこちら

その紹介にビックリしました

と苦笑しつつ、撮影を振り返り

友達が現場にいるっていうのは新鮮でした

とニッコリ。共演していた『出動!ミニスカポリス』以降もプライベートでの親交は続いており、福山も

さっきも舞台裏でテンションが上がって楽しくなっちゃった

とはしゃいだ。

関連リンク

1