1. まとめトップ

ルミネの女子トイレがすごい!アートなインテリア、デザイン

いや~可愛い。こんなおしゃれなトイレ(パウダールーム)見たことない!全てのトイレに行ってみたいなーそれぞれのコンセプトがまたいいよね!

更新日: 2012年05月10日

minami1987さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
126 お気に入り 65457 view
お気に入り追加

ルミネ有楽町3F

1930年代に活躍したフランスのファッションデザイナーの働くアトリエをイメージした

ルミネ池袋6F

『INNER GARDEN』をデザインコンセプトに、
かわいらしいインテリアと緑に包まれた心地よいお庭のような空間に生まれ変わりました。

出典ルミネ池袋公式HP

ルミネ立川4F

4Fは「わたしらしくをあたらしくするアトリエ」をテーマに、「ルミネのファッションの本物感」をイメージ。特にパウダーコーナーの内装にはこだわり、ファッション工房・アトリエをアンティーク調に表現している。

ルミネ立川3F

「北欧のかわいい暮らし」をテーマに、「安心感のあるセンスの良さ」「パリやロンドンのような先進的な都会よりも身近に感じる豊かな郊外ライフ」を日常に取り入れていくことを提案できる内装とした。

ルミネ横浜1F

コンセプトは、「オードリー・へプバーンの楽屋」。
今もなお、年代を問わず女性たちの憧れの対象となっている彼女が過ごした楽屋をイメージし、女性が美しくなるための空間を演出。
トイレとしての機能性はもとより内装にもこだわり、1960年代の雑貨をヨーロッパから取り寄せ、ネオクラシック風のインテリアとした。

ルミネ新宿 ルミネ2 2F

テーマは、「MY ROOM」。ボサノバ調の音楽が流れる不思議な雰囲気に包まれた空間を照らすのは、ゴージャスなシャンデリア。まるで、自分の部屋に帰ってきたかのようなリラックス空間が演出されています。

1 2