1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

【控訴】陸山会事件の捜査報告書がロシアから流出して大騒動まとめ

八木啓代氏の元にロシアから送られてきた怪しげなメール。恐る恐るダウンロードしたところ、なんと陸山会事件の捜査報告書と石川知裕議員の取調べ書き起こしのテキストが。有田芳生参議が田代検事の捜査報告書が本物であるとコメント、郷原信郎弁護士も本物だとコメントしています。

更新日: 2012年05月10日

2 お気に入り 14138 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tanocchiさん

国内で再UPされたもの

有田議員・郷原弁護士が本物とコメント

私が入手した田代検事の報告書と同じです。T @ld_blogos: 有田先生、編集部の田野と申します。八木さんの記事に衝撃を受けております。RT 田代報告書は確認できますが。◆大暴露:とんでもないものが届きました - 八木啓代 blogos.com/article/38220/

民主党・有田芳生参議院議員

貸切バス事故に関連して、久しぶりに「安全と競争」について考えていた間に、大変なことが起きていたのですね。今、ロシアのサイトにアップされたファイルを見ましたが、私が入手した報告書の実物と同じですね。それにしても、何で、ロシアなんですかね?(続く @nobuyoyagi

続き)田代報告書については、法務大臣、検事総長宛の要請書提出後の記者会見の際にも、岩上さんのインタビューの際にも言ったように、「記憶の混同」などというレベルではなく全部が嘘です。記載された取調べ状況は、録音記録とは全く違う。斎藤報告書も含め、詳しくは明日以降コメントします。

ハッカーがロシアのサーバーに、検察の組織犯罪の証拠となる捏造の操作報告書全文(本物?) をアップした⁉ RT @kamiyamasahiko: 司法界大激震。RT @nobuyoyagi: 大暴露:とんでもないものが届きました nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-635…

石川議員の録音の文字起こし(と思われる怪しげなファイル)読んでる。最後の方の佐藤優とか鈴木宗男の名前が出てくるところのやり取り、生々しいな……。nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-635…

私はダウンロードしちゃったけど。ツイッターでこういうものが回覧できるようになったんだ。RT@kamiyamasahiko @nobuyoyagi i: 大暴露:とんでもないものが届きました nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-635…

報告書ダウンロードリンク(くれぐれも自己責任で)

1