1. まとめトップ

「電波少年」でブレイクした真中瞳は今なにしてるの?

真中瞳さんのデビューからの足跡と現在の活動をまとめました。|東風万智子、NHK「まんぷく」真一さんの再婚相手

更新日: 2019年01月30日

6 お気に入り 461228 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

curatorさん

真中瞳としてデビュー

1999年、『進ぬ!電波少年』でデビュー、すぐにブレイク。

「電波少年的ハルマゲドン2」、「電波少年的80日間世界一周」

2000年、テレビ朝日『ニュースステーション』に出演。

金曜日のスポーツキャスターを担当。

突然姿を見かけなくなった

2006年夏に所属事務所であったワタナベエンターテインメントを辞め、オーストラリアに約1年半語学留学する

「2007年夏にオーストラリアへと旅立ち、そこで働きながら語学を学んでいた」とも

真中瞳 (まなか ひとみ) さん ご存じですか?
実は、今日、テレビで、オーストラリア留学してたのことで、
すぐ! シドニーへ連絡、 すると なんと
トラトラシドニー に 留学中は、来てたとのことです。

http://www.tora-tora.net/
トラトラとはオーストラリア シドニーにある便利な日本語無料総合情報センターです。

オーストラリアから帰国後は芸能界には復帰せず、普通のOLとして生活する道を選んだ模様だ。

東京・銀座界隈にあるCM関連のリサーチを行う企業に就職

芸能活動休止の原因

急激に人気が上がり、自分の実力がついていけないと不安になったのか、07年、オーストラリアに行ってしまったのです。

1、失恋説
20代をずっと芸能界で過ごしている訳ですから、失恋説と可能性もあるわけです。過去真中瞳さんが噂になった一人として、今話題の市川海老蔵さんがいます。

2、仕事の悩み説
女優として、自分でも何か物足りていないと感じているが、その何かが分からないということはありそうです。自分を見つめなおす時間が必要ということは、誰にでもあるわけですからね。

「マジレスすると主演ドラマが大コケしたのが原因」

「確か2003年のドラマ『メッセージ』だね」
「一度主演ドラマがこけただけで消えてしまうものなのか?」

東風万智子(こち・まちこ)に改名して復帰

活動再開にあたり、本名からついた愛称「チコちゃん」を生かし、回文にもなる「東風万智子」の名を選択。テレ朝系ドラマ「相棒」で再出発した。

東風万智子は見事に全裸でした!
『JIN -仁-』やるな!

リンク

まとめ

1 2