1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

yana0368さん

事故原因

マネジャーの居眠り運転. 事故当時パク・ユチョンは助手席に座っていた。 首と腰などに痛みを感じたが撮影がとても窮屈に進行されるせいで病院にも立ち寄ることができなくて撮影を継続した。

病院は予約したが、撮影スケジュールと合わず、まだ行っていない。ユチョンは身体の調子は大丈夫だということで、撮影を進めている。しかし、ユチョンだけではなく、他の俳優も交通事故が頻繁であると聞いた

ドラマがほぼ生放送のようなスケジュールで撮影されているため、すべてのスタッフが厳しい状況の中で撮影している。撮影環境は改善されつつあるが、スケジュール自体がとてもタイトであるため、3日連続で徹夜することが頻繁にある。この状況が何週間も続いており、皆疲れているためこのような事故が発生したようだ

韓国ドラマはハードスケジュール撮影

現場にあったドラマ関係者はパク・ユチョンをはじめとして俳優がほとんど一日2時間も寝られないまま強行軍をしている。 断片台本撮影はもちろんでほとんど生放送に近い日程を消化しているとしながらマネジャーらも演技者らと共に過ごして見たら疲れていたことだ。 ドラマ スタッフ全体がへとへとになった状況と伝えた。

チャン・グンソクの事故に続いて

。事故原因は、マネジャーの居眠り運転。その事故で車が中破し、チャン・グンソクが座っていた後部座席がガードレールと直接ぶつかった。

Twitterの声

ユチョン事故ってたのか(-o-;)韓国のマネージャー居眠り運転多いな!(笑)

ユチョン事故ってたんだー!(◎_◎;)しかもマネジャの居眠り…やめてくれー!

@MAINAxDEARS 5人の歌声好きだよ、だから泣けてくる……ユチョン事故ったらしいよ、ケガは大丈夫みたいだけど…

ユチョン事故のことで挙がってるのかと思ったら兵役の話だった。。延期申請したとしても、いつかは誰もが通る道だものね。

RT @chonmari64: なんなん?こんなときだけ、Yahooニュースに出す。ユチョン事故って。ばっかじゃないの?なぜ、ジュンスが寄付したことかかない?なぜ、感謝状もらったことかかない?なぜ、ひたちなかで、復興ライブしたの書かない?なんで、こんな時だけ。くそか。お前らまじ。人の何を見てるんだよ。

ユチョンもどんな形でも兵役行ってしまうん(;_;)ユチョン事故でも頑張るって凄すぎ。こんだけ頑張りよって、義援金も日本にいっぱいくれるjyjをsm,avexの圧力で報道せんとか、日本変わっとる。てか最低。圧力かけても人気なもんは人気ってこと、そろそろ学習せな(笑)(笑)

@6002theMicky ユチョン~事故は、大丈夫?病院には行ったの?心配です!そして、兵役もうそろそろなのかなぁ?寂しくなるね(T-T)どうしたらユチョンを日本でみれる?ファンミは、韓国だからなかなか行けないし(T-T)日本でみれるの待ってるよ!愛してるよ!

1 2