1. まとめトップ

男と女のちがい vol.2

更新日: 2012年05月05日

jaxnikonさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 8062 view
お気に入り追加

女性:愛について考えている
男性:尻について考えている

男性は、会計が$32.50でもとりあえず$20をだす。これは、小さすぎず戻ってこなくても諦めがつくからである。

女性は、とりあえず計算をはじめる。

男性は必要な1ドルの商品に2ドルはらう。

女性は、必要でない2ドルの商品がセールで1ドルならば買う。

男性は以下の7つを置いている。
歯ブラシ、歯磨き粉、カミソリ、シャンプー、ボディソープ、タオル

女性は平均して337個のものを置いている。そしてこれらの大半は男性には見分けがつかない。

女性は喧嘩を終わらせる決定的な言葉を発する。
男性は喧嘩の原因となる決定的な言葉を発する。

女性は結婚するまで未来を心配している。
男性は結婚するまで未来を心配することはない。

成功した男性とは、彼の妻が生活できる以上にお金を稼ぐ事ができる人間のことである。
成功した女性とは、そのような男性を見つけ出した女性である。

女性は、変わると期待できる男性と結婚する。しかし、変わらない。
男性は、変わることないと期待できる女性と結婚する。しかし、変わってしまう。

女性は、買い物行くため、植物に水を上げるため、ゴミを捨てるため、電話に答えるため、本を読むため、メールを読むために着飾る。

男性は、冠婚葬祭の時のみ着飾る。

男性は寝る前と起きた時の容姿が変わらない。
女性はどういうわけか夜の間に変わっている。

参照

1





適当にまとめます。

このまとめに参加する