1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

daiba49さん

世界の人口対比の整形件数1位は韓国。人口1000人あたり13.5件の水準だ」として、「カン・ハンナは、整形発言は死罪か? 人口対比整形1位は明白な事実」としている。

『シネ21』は、「カン・ハンナは間違っていない」というコラムを掲載。「彼女の発言は根拠ない話とは言い切れないところもある。特に韓国よりも整形手術および施術総量が多い日本の整形現況も、人口対比で換算すると日本は100人に1人の割合で手術を受けているのに対し、韓国は52人の割合という計算になる」としたうえで、こう締めくくっている。

「カン・ハンナの言葉通り99%までにはならないが、韓国人が日本人よりも多くの整形手術をしているということは否定が難しい事実だ」と。

無い物ねだりなだけかもしれないけど女性は小柄のほうが絶対いいと思うなあ【2ch】コピペ情報局 : 低身長に悩む人気モデル(ヴァニラ)が両足骨切断計画 news.2chblog.jp/archives/51762…

韓国では整形はすっかり定着しました。テレビに出てくるような女優さんとかアナウンサーは、かなりの比率で整形をしているというのは事実でしょうか。

 「まず、みんな何かしら整形をしていると見て間違いがないでしょう」

1 2 3