1. まとめトップ

スベらない芸人COWCOWの「あたりまえ体操」!でもそれだけではない!

今や和み芸人の代名詞!ともいえるCOWCOW。疲れているときなどストレス解消にもってこいのあたりまえ体操は、幼稚園や小学校で行われることも多くなるのでは?また「当たり前タカシ」など応用版も出て活躍の幅が広がっているようです。※新着記事は昇順で並べております。

更新日: 2017年05月20日

egawomsieteさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
59 お気に入り 188282 view
お気に入り追加

■COWCOW

COWCOWは多田健二さんと山田與志さんのコンビ。

■あたりまえ体操 動画

今話題のCOWCOWの「あたりまえ体操」。いびるお笑いやキツイ突込みが多いお笑いで和むお笑いはみんなの癒しとなります。最近では応用バージョン(お笑い芸人の揚げ足を取るような)も増えてネタも豊富に!

本当に笑えます!ののしるタイプの笑いが多いなかで、この笑いは和みますね

■彼等の爆笑ネタです!

これも田中邦衛さんの物まねでカラオケです。

■COWCOW 関連情報■

■不倫報道のCOWCOW善し 4月に離婚していた 原因に妻の「お金問題」も

今年1月末に20代女性との不倫が週刊誌で報じられたお笑いコンビ「COWCOW」の善し(42)が4月上旬に離婚していたことが19日、所属事務所への取材で分かった。善しは同日、関西テレビで放送された「快傑えみちゃんねる」に出演。不倫相手の女性と「半同棲」中であることを明かし、「結婚考えながら付き合います」と話した。

善しは2004年に結婚し、1男1女をもうけたが、昨年2月頃から離婚の話し合いを続け、同7月末には離婚に合意していたという。不倫が報じられた今年1月末の会見では、「家庭の事情」で、離婚届は今春に提出すると決めていた、と説明していた。

この日の番組では、不倫報道の女性とは、「その後(離婚合意後)に付き合い始めたんです」「奥さんとは1年半ぐらい別居してたんです」と説明。現在、その女性と「半同棲」状態であること、メキシコ料理店で料理を作る20代女性であることなどを告白した。

 MCの上沼恵美子からは「新しい人生歩んでください、その(女性と)…。身を固めなさい。ダメですよ、ダラダラしてるの」「なんで結婚せえへんの」と追及され、「結婚考えながら付き合います」と返答した。

 善しは、離婚の原因についても「お金の問題が…」と切り出し、「奥さんがカフェやってて、うまくいかない…」と前妻のお金の問題があったことを明かした。

■COWCOW インドネシアで大声援、ジャカルタ「絆」駅伝参加

お笑いコンビのCOWCOWが14日、インドネシアで行われた「ジャカルタ『絆』駅伝」に参加した。インドネシアと日本の文化交流を目的にした駅伝で、4人1組でチームをつくり、参加条件はインドネシア人と日本人の混成であること。COWCOWは持ちネタ「あたりまえ体操」が同国で大ブレークしていることから、沿道でも大声援を受けた。

 レース後のイベントにはピコ太郎も参加し、即席で「あたりまえ体操×PPAPバージョン」を披露。COWCOWの多田健二(42)は「ピコ太郎さんとのコラボで全世界を回りたい」と野望を膨らませた。

■COWCOW善し 別居・離婚報道を謝罪…愛妻家イメージ「裏切る形に…」

26日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で夫人と別居中、離婚協議中と報じられたお笑いコンビ「COWCOW」の善し(42)が28日、公式サイトを更新。「いい家族、いいお父さんということで応援していただいた方々に対しては裏切るような形になりましたことを深くお詫び申し上げます」とファンに謝罪した。

 善しは「この度はCOWCOWを応援してくださる方々に大変なご迷惑、ご心配かけたこと、誠に申し訳ありませんでした」と切り出し「いい家族、いいお父さんということで応援していただいた方々に対しては裏切るような形になりましたことを深くお詫び申し上げます」とイメージを裏切ったことを謝罪。

「ただいま奥さんと幾度も話し合い、反省すると共に誠意を持って対応し、子供たちの未来を中心に、これからのことを考えていきたいと思います」とし「僕の家族、相方、相方の家族、いつもお世話になっていますスタッフ、そしてCOWCOWファン、並びにCOWCOWをご贔屓いただいています方々には心から笑っていただけるように、さらにお笑いに精進して参りたいと思います」と誓った。

 同誌の報道によると、一般女性と交際しているも明らかに。テレビ朝日「アメトーーク!」(木曜後11・15)の「嫁を大事にしてる芸人」に出演し、愛妻家として知られた。

■COWCOW善し離婚へ 所属事務所「昨年夏に合意」

「あたりまえ体操」などで知られるお笑いコンビ・COWCOWの善し(42)こと山田與志が夫人と離婚協議中であることが26日、明らかになった。きょう26日発売の『週刊文春』ですでに夫人と別居中、離婚協議中と報じられ、所属事務所も認めた。

所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーはORICON NEWSに対して「昨年夏に離婚に合意してまして、今は話し合いをしている段階です」とコメント。同社によると、善しと妻は2015年の8月ごろから離婚に向けての話し合いが始まったといい、家庭の事情でまだ離婚は成立していないという。

 同誌では、善しが別の一般女性と交際していることも直撃、離婚成立前であることから“あたりまえ不倫”として報じているが、事務所は「離婚に合意してから出会った女性です」とし不純な関係は否定した。

1 2 3 4





時事系のメルマガを08年から配信と(平日刊)。他に競馬(週3回)のメルマガを配信しています。他では自閉症の息子関連ブログなど

このまとめに参加する