1. まとめトップ
52 お気に入り 222783 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mimipupuさん

出典isuta.jp

「ライフ」には磁石が内蔵されており、オーク材の四角いベースの上を、磁力を使って浮遊します。
ポットが自動的に回転するようデザインされているおかげで、エアプランツにはまんべんなく太陽の光が当たります。

また開発チームによって、水のやり過ぎを防ぎ、空気の流れが一定になるよう設定されているのだとか。
「ライフ」はKickstarterにて公開後まもなく、目標額の8万ドル(日本円で約856万円)を突破。

現在のところ199ドル(約2万1000円)以上の出資で、1台分のフルセットが贈呈されるといった特典もあり、発送は9月頃を予定しているそう。

普通の机から音を奏でる、『振動スピーカー』。 底部を貼り付けることによって、振動により、接触する机やテーブルをスピーカーに変えてしまいます。
音の振動を伝えることで音楽を流すため、デスク、会議テーブル、ダイニングテーブル、ベッドサイドのナイトテーブルからアウトドアテーブルまであらゆる空間にサウンドを提供します。スマートフォン・音楽プレイヤーに収納された音楽や動画サイト、ワンセグの観賞などを手軽に楽しむことができます。
Bluetooth規格に対応している機器には、ワイヤレス接続が可能で、煩わしい配線が要りません。

Kissengerは子ブタ似のソフトボール大のデバイスで、シリコン製の唇がついており、中にはセンサーやアクチュエータが内蔵されています。人工唇にキスをすると、センサーが唇の動きを感知して、そのデータをもう1台のKissengerにリアルタイムに無線で送信。受信側のKissngerは、データを基にアクチュエータで人工唇を動かして、キスを再現します。遠くにいる恋人や家族と、ネット経由でリアルなキスができるというわけです。

1 2