1. まとめトップ

カブトムシゆかり 写真、画像集【enjoy!Baseball フジテレビ リポーター プロ野球】

カブトムシゆかりさんの画像まとめです。カブトムシゆかりさん関連の話題『カブトムシ300匹飼ってるカブトムシ ゆかりです』『昆虫アイドル』「笑っていいとも」「カブトムシゆかりのブログ、虫とYシャツと私。」「美人過ぎる虫ドル」「ブログ」

更新日: 2016年04月08日

16 お気に入り 158053 view
お気に入り追加

カブトムシゆかり(1989年1月26日 - )は、日本のタレント。

東京都出身。オスカープロモーション所属。

かつては不動産会社に勤務、その後フリーのタレントで活動。自分のブログ『虫とYシャツと私』がオスカープロモーション関係者の目に留まってスカウトされ、2011年秋にオスカープロモーション所属となり、2012年5月に本格的デビューする。芸名は、女性は結婚すると名字が変わるように、カブトムシと結婚したらこうなるという意味を込めたという

「カブトムシを過去最多で約300匹飼っていたことがある[1]ほどのカブトムシ好き、虫好きで、「虫ドル」とも言われている。虫好きになったのは、母親の趣味がガーデニングである影響からで、その理由は虫たちの「食欲や性欲のすごさ」からだという。4歳の時に父親にカブトムシを買ってもらったことから、それ以来ずっとカブトムシにのめり込んでいると言い、小学生の頃はずっと森の中にいたこともあったという。多く飼い始めたのは19歳の時に友人から50匹ほどカブトムシをもらったことから。なお、300匹飼っていたことがあるものの、その後は50匹くらいにしているという」

このたび フジテレビ「enjoy! baseball」今シーズンの野球中継内で、球場の熱を伝える臨場感レポーターに任命されました! 今日は神宮球場にてお勉強! デビューは3月29日の西武ドームです。 皆様、ご指導のほどよろしくです! pic.twitter.com/LsjxrYEoF7

1