1. まとめトップ

[これはすごい]加瀬亮のリアルスペックが凄い!お勧め画像付き![SPEC]

いまや引っ張りだこの加瀬亮ですが、じつはそんな彼のスペックはすごかった!お勧めの画像も合わせてどうぞ。

更新日: 2012年05月12日

92 お気に入り 102293 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

出自

父・加瀬豊は日本の七大商社「双日」の会長

え、えぇー!?あの商社の会長の息子だったの!?そりゃ育ちもよさそうにみえるわけです。

父はナイキの創始者フィリップ・ナイト会長と人脈を持ち、個人的にも親しい

この会長凄い人なんですね。そしてその息子って・・・

父の仕事の都合で、生後まもなく渡米。7歳までアメリカのワシントン州ベルビュー市で過ごす。この為、英語が堪能。

英語の発音いいですよねー。アメリカにいた事を聞いて納得。

ハリウッド映画を始め、海外作品にも積極的に参加。

硫黄島からの手紙、永遠の僕たち等に出演しています。

芸能界に入ったきっかけは、浅野忠信に憧れて。浅野の事務所に手紙を書き、浅野の付き人として下積み時代を過ごした。

浅野忠信の付き人として芸能界入りしたんですね。しかし加瀬亮はこんなセリフを残しています。

浅野忠信から学んだことを記者に聞かれ、「付いてすぐに、『この人は参考にならないな』って思ったんですよ(笑)。オリジナルすぎて。そこから一番学んだのは、自分で考えろってことなんですよね(笑)」

こんなに高いスペックの持ち主だったとは・・・育ちの良さや持ってるオーラの原因はこんなとこにあったんですねー
ではそんな加瀬亮のお勧め画像をどうぞ。

おすすめ加瀬亮

こんな髪型にもしちゃうんです。
インスタント沼にて。

出典yaplog.jp

今度はこんなにも冷たい目線を。
思わずゾクッとしちゃいますね!
アウトレイジにて。

首筋がたまりません。

遠く見据える視線。かっこいいです。

セピア調でもどうぞ。

あどけなさを残す感じも可愛いです。

学生服。やはり坊主も似合う!
硫黄島からの手紙にて。

この陰鬱としたオーラもたまりませんねー。
保護欲をくすぐる感じがします。
それでもボクはやってないにて。

普通の髪形ももちろん似合います。

やっぱり言い表せないかっこよさがあります。

出典ameblo.jp

凄い笑顔!セブミさんが笑ってる!

以上加瀬亮のお勧め画像でした。
お気に入りの画像はありましたか?

リンク

1