1. まとめトップ
52 お気に入り 125655 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

美容と健康のために、昼にお酢とヨーグルト・牛乳に自家製の野菜ジュース、食事は一汁三菜を夕方に1食だけゆっくり食べるという生活。

「ロックって常に世界の最先端を映しているでしょ。
だから今や最先端のロックな人達は
ベジタリアンが多いんですよ」

サンプラザ中野くんというと、「西式甲田療法」で知られる甲田光雄先生と交流もあり、1日2食の玄米菜食を実践していることでも有名です。

プチ断食って結構芸能人でもやっている人いるそうだよ、 安達祐実さんもその1人なんだって・・・ 安達祐実さんが実践しているのは「プチ断食」なんだ。 朝食は食たべないで、昼以降にお腹が空いててきたと思ったら野菜だけを食べて、 飲み物って言うとノーカロリーの飲み物を飲んでいるんですって・・。 この野菜の食べ方なんだけれど、ドレッシングとかマヨネーズはかけないんだって。 それではでも味気ないんで、ハーブ入りの塩なんかで食べているんだって

ピンク・レディーの未唯mie(53)が3日、自著「美の意識」
(2月24日発売)を記念したサイン会を都内で行った。
絵本を出版したことはあるが、本格的な著書は初めて。
運動嫌いな未唯mieが、日常生活で「美」を意識することの重要性を説いている。

 身長166センチ、体重は45キロ前後をキープ。「デビュー以来、1日1食。
お仕事が終わって、リラックスした状態で、体にいいものを食べています。
あと、良い姿勢を意識しています」とスリムボディーの秘けつを披露。
「(バストアップは)ローションをただ塗るだけじゃなく、
『脂肪よ、こっち来なさい』という風にやってます」とも。

昔ピンクレディーのころの ぽっちゃり具合が
健康的で まぶしかったです

●好きな朝ごはんのメニューは?
 「僕ね実は朝昼食べないんですよ、1日1食なんですよ25年近く、それでしいて言えば卵かけご飯とか好きなんですけど、僕今でもね、和久井さんから『これ飲んでみてください』みたい中たちで頂いたのがあって、それをちょっとずっと飲ましてもらってる。栄養剤みたいなものですね。『これ絶対6粒だけにしてください」って『7粒アカンの?『だめです』そういう会話ばっかりしてますね楽屋で』

たしかに 京本サンって25年位前から変わってないように見えます
そのヒミツが 1日1食なんでしょうか?
その 栄養剤って 何かしら?

「朝は野菜ジュースのみ、昼は食べない。また、米は7年間食べていないと告白。ラ ーメンは誕生日のみ、ご褒美で食べる。お気に入りのラーメン店は京都に本店を構える 「みよし」で、Gacktのたっての希望により新宿歌舞伎町に初の支店ができる。好物は 納豆とキムチ(ワインの肴)」。引用を入力

すごいですね。米7年間食べないなんて 考えられません。

1