1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

lionhttsさん

死亡事故0件、人身事故も減少

発表によると、この1カ月で死亡事故はなく、人身事故も55件から39件に、負傷者も105人から69人に減った。同隊は、新東名開通による渋滞緩和効果とみている。

取り締まり強化のため、速度違反者は増加

新東名開通に合わせて約60人を増員し取り締まりを強化した同隊の長倉啓三副隊長は「新東名はスピードを出しやすいので注意してほしい」と話している。

スピードの出し過ぎには注意ですね

好評みたいですね

新東名 路面きれいで 走り良い♪、、、しかし そっこう ポリおった 、、、 スピード注意! 雨 注意!

新東名物凄い走りやすいw 道物凄い平らだし 勾配すくないし カーブ少ないし 速度超過しすいし…

只今、帰宅。 実家から408km。 新東名は真っ直ぐ&アップダウンが少なくて走りやすい。  ただ、日帰りはキツイな・・・

サービスエリアも充実!

NEOPASA(ネオパーサ) 浜松(上)

楽器の街「浜松」らしく、音をテーマにした演出とミュージックスポットや子供向けの施設を充実させる事で「思い出に残る旅と休息」を提供します

NEOPASA(ネオパーサ) 駿河湾沼津(上)

新東名で唯一のオーシャンビューエリア。地中海の港町をイメージさせる外観デザインを始め、広域から「人・モノが集う港」をイメージし、女性中心とした観光客の皆様がゆったりと過ごす事が出来る空間で上質なサービスを提供します。

1