1. まとめトップ

【最新】知らなきゃ 損!効果的な美容・健康法 5個

知っておきたい!効果的な美容・健康法のまとめ5個。これを読んで、女子力UPさせてください!!!ダイエット法から洗顔まで、細かく、効果的な美容法を紹介します!!損はさせません。

更新日: 2012年06月27日

TYANTOSHIさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
522 お気に入り 121086 view
お気に入り追加

【最新】知らなきゃ 損!効果的な美容・健康法 5個

その美容法とは?!

まず一つ目、「佐伯チズ式洗顔をすればもう肌は乾かない!」

1、クレンジングひとつで肌は見違えるほど変化する

2、肌の理論を理解して、季節に合ったケアを

3、肌の「過食」はNG。使い方と意識が大事!

4、30分かけたメークは30分かけて、優しく完璧にオフ!

5、綿棒&コットンは水でぬらしてから

6、メークは上から下へ移して落とす

7、唇の色素沈着防止にも

☆佐伯チズ式洗顔をすればもう肌は乾かない!

こちら↓

二つ目、「美味しい!ヘルシー!スピーディー!ビューティお弁当5days」

1、低カロリーなささ身を主役にして

2、腹もちのよいかぼちゃマッシュを夜弁当に

3、市販のサケフレークで3色弁当!

4、チンするだけのにんじんグラッセ

5、豚肉のビタミンB群はむくみや疲労を解消

6、満腹感が得られるじゃがいものスパイシーソテー

7、レンジで5分のエビチリ弁当!

こちら↓

3つ目、「奇跡の32歳が教える! 3分でお肌が変わる“顔筋マッサージ”(動画あり)」

「いくつになってもキレイでいたい!」女性なら誰しもが持つ願望です。
ファッションやヘアスタイル、ダイエットなどキレイになる為にする事は盛りだくさんですが、一番大切なのはやっぱりお肌。
キレイなお肌なら自分に自信が持てて、毎日を楽しく過ごす事ができそうです。

こちら↓

4つ目、「コットンで磨けば10歳若返る!? 超簡単な1分美肌ケア」

季節の変わり目に肌荒れする方は、外温と体温のバランスがうまくコントロールできておらず、代謝が悪くなっている人が多いのではと思います。
美肌の秘訣、それは「お肌を清潔に保つ」こと。そして、なるべくお肌に刺激を与えずにケアを毎日行う継続力が必要です。
そこで今回は、コストと時間をかけずに、超簡単にできるスキンケア方法をご紹介します。

こちら↓

5つ目、「キスしたくなる唇!? うるおいツヤぷる唇の作り方」

女性はもちろん、男性もご自分の顔や体を入念にお手入れするのではないでしょうか。
そこで今回は、恋人やパートナーを虜にする「ぷるるん唇」の作り方をご紹介します。
ほんの10分程度のケアで、艶やかなぷるぷる唇になったと周囲の女性には評判です。
是非お試しください。

こちら↓

6つ目、「代謝アップで二度と太らない!効率的に脂肪を燃焼する方法」

1 2





楽しいことをマトメます♪