1. まとめトップ

メンズ・ビジネス・ヘアスタイルRanking!【迷わない・失敗しない】

メンズ・ビジネスヘアスタイルを網羅。各スタイルのヘアカタログとスタイルポイントのまとめにも完全リンク。もう迷わない・失敗しないをキーワードにまとめてみました!

更新日: 2012年05月17日

29 お気に入り 10281 view
お気に入り追加

短すぎず男性に人気の高い高感度があるビジネススタイルです

前髪を大きく横に流すことでオシャレ感アップビジネスショートです

CUT
前髪は目の上に設定し、耳はしっかり出る長さにカットします。トップも短めでスッキリした好印象を出します。

COLOR
なし

PERM
ナチュラルに動くように根元の動きを出してボリュームを出します。

STYLE
全体にハードワックスを馴染ませたあとにちらし、前髪を大きく横に流します。

爽やかで好印象!
CUT
耳を出してすっきりショートスタイルにし、黒髪でも重く見えないようにトップに動きを出して軽さを強調しています。

COLOR
なし

PERM
トップをメインに緩めのボディーパーマで柔らかいカールを出します。

STYLE
ドライ後ハードワックスを全体になじませるだけで完成。

女子うけ間違えなし!できる男の王道モテスタイルならこれ!

CUT
計算された間引きセニングで束感をだしやすく、トップは立ち上がりを出しやすい長さに設定しました

COLOR
好感度のナチュラルブラック

PERM
適度に遊びを持たせたラフなカール感は乾かし方で動きの出かたをコントロールできる多彩なパーマ。

STYLE
放射状に乾かした髪にライトハードワックスをなじませてツヤ感をプラス

前髪は上げショートでさわやかキッチリ大人スタイルです。

ショートベースのスタイルにカットします。襟足、耳まわりはすっきりとさせますが、スタイリングでオンオフがつけられる様、全体に束感がつく様にカットします。前髪は立ち上げるポイントを短かくします

COLOR
6トーンのダークアッシュで少し立体感がでやすくなる様にします。

PERM
トップバングなどナチュラルな動きをつけたい所のみにパーマをかけます。再現性と、持続性がでるように全体にランダムな束感の外内ミックスのパーマをかけます。

STYLE
全体を自然に落ちる位置に乾かします。根元が潰れない様に注意します。

1





yu.kawahara0416さん