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勝間和代が激ヤセした「ロングブレスダイエット」の方法

勝間和代や升田アナウンサーらがダイエットに成功した美木良介式「ロングブレスダイエット」の効果、やり方、方法など。動画やイラストでわかりやすく解説。

更新日: 2012年07月23日

tsukasansanさん

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■勝間和代や升田アナウンサーらがダイエットに成功!

勝間和代(43歳)(目標体重:52㎏台)
体重  :59.1㎏⇒52.1㎏(-7.0kg) 
体脂肪率:30.6%⇒25.6%(-5%) 
へそ周り:74.8㎝⇒66.2㎝(-8.6cm)

升田尚宏(45歳)TBSアナウンサー
体重  :80.6㎏⇒68.0kg(-12.6kg) 
体脂肪率:23.5%⇒16.1%(-7.4%)
へそ周り:95.7㎝⇒76.4cm(-19.3cm)

杉井雄哉(32歳)金スマ・ディレクター
体重:88.4㎏⇒71.4(-17kg)

三品恵(23歳)金スマ・AD
体重:67.4㎏⇒60.0kg(-7.4㎏)

■話題の「ロングブレスダイエット」とは?

年末年始に増えた贅肉、お腹あたりに感じることありませんか?
それって、贅肉が定着してきたってこと。マズイです。
そんな人に朗報!
50日でウエストがマイナス11㎝!という
必殺・美木良介式「ロングブレス」ダイエット法があるんです。
50日後にはビキニで自慢したくなる〝くびれ〞があなたのもとに♥

〝ロングブレス〞はゆっくりと長い呼吸を繰り返すことによって、
内臓を囲んでいるインナーマッスルの腹覆筋や腰痛の原因になる脊柱起立筋を鍛えつつ、
代謝のよい体をつくりウエストのシェイプアップやダイエットに繋げるというものです。

■ロングブレスダイエットの方法、やり方

その1

(1)お尻にえくぼができるくらい下腹部に力を入れてまっすぐ立つ
(2)足を前後にずらし重心は後ろに残し体に負荷をかけ前足から頭まで
   一直線になるような体勢をとる
(3)3秒で鼻から息を吸って腕を回す
(4)7秒で口から一気に息を吐き出す
  ※長い呼吸を意識する、7秒中、前半3秒で息を吐き切り、
   残り4秒はお腹が震えるぐらいキープ、10秒×6回=1分行う

その2

(1)お尻にえくぼができるくらい下腹部に力を入れてまっすぐ立つ
(2)お腹をへこませながら3秒で鼻から息を吸う
(3)7秒で一気に口から息を吐き出す、息を吐く時もお腹はへこませたままで
   10秒×6回=1分行う

ロングブレスウォーキング

(1)4歩で鼻から息を吸い4歩で口から息を吐く
(2)常にお腹はへこませたまま行う
(3)腕は後ろに振り、肩甲骨を動かす
   歩く前にロングブレスを1分間するとインナーマッスルが温まり、
   脂肪燃焼効果がアップする
   慣れてきたら「吸う4歩&吐く8歩」に→さらに負荷がかかり効果倍増

ちょっとした買い物の合間などにできるので、毎日意識して取り組むと効果的ですよ!

ロングブレスダイエットの動画

■Twitterでの反応

既に炭水~で5~6キロ減♪ロングブレスもお金かかんないし、経済的に楽なダイエットだな☆

ロングブレスの結果は1ヶ月後に必ずでる!! 頑張ろう!!

ロングブレス、体の芯がかなり締まる。こりゃスタイルよくなるわwww 現在の体重50kgなり

ロングブレスってやつやるとさ、痩せるしリバウンドしないんでしょ?…やろうかな

昨夜、はりきって『ロングブレス』やり過ぎたからかな?背中も腕も筋肉痛(>_<)お布団干そうとしたら腕も肩も上がらない(;_;)恐るべし>ロングブレスw

■リンク

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楽しく有益な情報をNAVERで発信できれば良いと思っています◎
放置していたTwitterを再開しようと思います!