1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

zetton135さん

ビーチサンダルと言えば、海やプールに行く時のサンダルでしたが、最近ではタウンアイテムとしても注目が集まっています。ご存知のとおりビーチサンダルはビーサンの愛称で呼ばれるほど馴染みのあるゴム製のシンプルなサンダルです。
ハワイナアスの人気から、日本製のビーチサンダルも注目されるようになり、なかでも葉山にある老舗「げんべい」のビーチサンダルはビーサンファンの間で人気アイテムになっています。さらに、漁港でのみ販売されていたビーチサンダルのように鼻緒のついたサンダル、別名「ギョサン」にまで注目が集まるようになり、様々なカラーのギョサンも発売されるようになりました。なかには皮製のビーチサンダルや厚手のソールを採用したビーチサンダルも見かけるようになりましたが、やはりコアなビーサンファンにはゴム製のシンプルなものが一番人気があるようです!

ビーチサンダルの王様!と言われるブランド『ハワイアナス』

最近のビーチサンダルの人気に火がついたのは、LAセレブ達も愛用しているというブラジル産のビーチサンダルブランドのハワイアナスです。
ハワイアナスと人気ブランドとのコラボレーションしたモデルのなかにはラインストーンや宝石をあしらった数十万円以上もするビーチサンダルもあり、高級ブティックで販売されているビーチサンダルとして各方面から注目が集まりました。
そのためハワイアナスのビーチサンダルを各メディアが取り上げ、日本では全くの無名であったハワイアナスのビーチサンダルの人気に火がついたのです。
ここまでくると、たかがビーサンとは言っていられませんね!

レザーストラップにハワイアナスロゴプリントされた洗練された新作モデルです。高級感のあるたたずまいだけではなく、履きこむほどに足になじむレザーストラップが魅力。

スカーフからヒントを得たエレガントで洗練されたモデルがSLIMシリーズに仲間入り。伝統的な文様を7色のソールにプリントしてあります。同じ文様でも色ごとに違う雰囲気を出しています。

サッカー大国ブラジルならではのサッカーをモチーフにしたTOP FOOTBALLは、サッカー好きの子供たちにピッタリ。

大人のLOGOをそのまんま小さくした感じで、見ているだけでかわいいBABY LOGOを親子で履いたら◎!踵にゴムのストラップが付いているから小さなお子様にも安心です。

NY発!ビーチサンダルブランド『BubbleFlop(バブルフラップ)』

「BubbleFlop」は、2009年にニューヨークでデビュー!
日本ではパワーバランスジャパンが、2011年に日本での総輸入代理店の権利を取得しており、ウェブショップをはじめ、全国の靴専門店、セレクトショップなどで展開している。
フルーツやスイーツ、スポーツなど、女の子が大好きなモチーフを取り入れたオリジナリティあふれるポップなデザインが特徴で、アメリカの20代~30代前半を中心に大ブレイク!
日本での展開に先駆けて発売された韓国や香港、マレーシア、シンガポールなどのアジア地域では、なんと1年間に合計9万足以上も販売していて、まさに今大人気のブランドです!

真っ白なプルメリアに真っ白なサンダルが水着やワンピースとのコーディネートにマストアイテム間違いなし!

※弊社商品の類似品が多数出回っております。
デコ部分がシリコンもしくは、プラスチック以外は類似品となりますのでご注意ください。

Candypopに新色が登場!!
ついに販売開始しました!待望のパープル・キャンディーポップです!海外で人気のバブルフラップのビーチサンダルが、ついに日本に上陸!!
ピンクとブルーのカラフルなボールにキャンディがいっぱい!!
このモデルにMサイズ登場。

BUBBLEFLOPの自身作!
クォリティーの良さは他社製品には比べ物にならない出来上がりです。プレミアム・シリーズは大きいラインストーンが付いています!パーティーシーンや、デートにも是非履いていただきたい商品です!

お洒落なビーチサンダルといえば・・・『Reef』

世界各国で愛されている個性的なサンダルをはじめ、街使いもできるスニーカーやアパレル、ガールズ / キッズラインも展開しているブランドReef。
カジュアルなデザインで世界中の人に愛用されている人気ブランドです!
若者を中心に人気がありますが、大人はもちろん子供用のビーチサンダルもあり、家族みんなで
履くのもお洒落ですね!
ビーチサンダルから始まったReefも今では多くのサーファーから人気を集めています。品質が高く、アクティブなライフスタイルをサポートするビーチサンダルへと進化を遂げています。

SIZE 26 / 27 / 28 cm
MATERIALUPPER: Rubber/Plastic
OUTSOLE:Rubber/Plastic

お洒落を楽しんでいるすべての女子へ・・・『RANDA』

常に新しい時代を意識しバラエティ豊富に取り揃えた商品できっと自分らしいスタイルが見つかります。
ちょっぴりレトロでキャッシュなスタイルが気分の今シーズン。
フラワーやギンガムチェック、ドットなどノスタルジックなモチーフとの組み合わせや、少し色あせたレトロなカラーMIXで甘すぎないイノセントスタイルを提案します。
他にはないデザインが揃うカワイイを詰め込んだブランド”RANDA”

ソールの柄がちら見えして可愛く、普段履きにも出来そう♪♪
はなお部分のゴールドビーズがポイントになります!

厚めソールで楽チン♪
ちょっぴりヒールがあって脚長効果があり、ビジュー付きで、カジュアルすぎずに使えそう!!

ラスタカラーっぽくて夏にぴったり♪
レインボーカラーも夏らしくて可愛い1品!

葉山のビーチサンダル専門店『げんべい』

げんべいのビーチサンダルも忘れてはいけない人気のビーチサンダルのブランドです!
その名が示す通り、げんべいは日本のメーカーで、本店は葉山にあります。
店舗の外観は海の近くにどこにでも在りそうな雑貨屋さんなのですが、毎日のように訪れる人が絶えない、地元では知らない人はいないというほどの歴史のある老舗です。
げんべいのビーチサンダルの特徴は、台10色とストラップ10色から好きなカラーを組み合わせることで、オリジナルのビーチサンダルを履く事ができます!
そして、天然ゴムを使っているので非常に履き心地が良いことです。
しかも!値段はなんと¥1000前後と非常にお手頃なのです!

お客様が自由に、台の色10色×鼻緒の色10色×12種類のサイズの中から選んで組み合わせることができます。価格は一足1,000円です。
げんべい商店のビーチサンダルの鼻緒は、Blue-diaと刻印してある商品と、genbeiと刻印されてある商品の2種類がございます。
どちらも品質は変わらず、げんべい商店で正規に取り扱っている愛着のある刻印です。
お客様のお手元には注文商品のサイズや色によりどちらの刻印のものが行くかわかりませんが何卒ご理解をお願いいたします。

1 2