1. まとめトップ

【iPhone】脱獄したらどういうことができるの?友達に自慢できる8つの最強アプリ。

紹介する5つのアプリは、未知なるiPhoneの力を引き出してくれる厳選アプリ。あなたのiPhoneが昨日までとはまるで違うiPhoneにだってなるんです。

更新日: 2013年06月06日

134 お気に入り 228280 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Ryo2626さん

【SBSettings】 難しい操作は要らない。あっという間に設定変更。

ステータスバー(画面上部の時計が表示されている場所)をスワイプするとでてくる画面から簡単にwifi、位置情報、Bluetooth、画面の明るさなどを調節しよう。

わざわざ設定画面までいって変更してた作業にもういかなくともサックリ設定変更が可能。

画面はwifi、位置情報、データ通信がONの状態。

【FolderEnhancer】 アプリが多すぎてフォルダに入りきらない。を解決します。

通常iPhoneのフォルダに入るアプリの上限は12個まで。
でもゲームをダウンロードしすぎても、もう大丈夫。一つのフォルダにまとめられて画面もスッキリ。
フォルダ内なのに次のページにだっていけちゃうんです。

【TetherMe】 あなたのiPhoneに、純正のテザリングを。

あなたのiPhoneをモバイルルーターに変身させてみたくはありませんか?
iPhoneには本来、テザリング機能が純正として備わっています。
この脱獄アプリを導入するときっとあなたのiPhoneにある、秘めた力を発揮してくれることでしょう。
テザリングが可能となれば、様々なデバイスでインターネットを楽しめるはずです。

【PasswordPilot】 AppStoreで好きなアプリをダウンロード。でも面倒なパスワード入力に悩まされてませんか?

アプリダウンロード時に必ず入力しなければならないappe IDパスワード。
その入力する手間を省いてくれます。
もちろんきちんとどこかにパスワードのメモを取っておけば忘れることもないでしょう。
大好きなiPhoneをきっちり管理できる人ならきっと役に立つスグレモノ。

【MultiFl0w】 一目で見やすく、マルチタスクをより快適に。

ホームボタンを2回押すと出てくる画面からは、あなたのマルチタスクをより快適なものにしてくれるはずです。
本来の横スクロールよりも見やすく、画面上には同時で最大9個のバックグランドが表示され、左上の×ボタンをタップすればタスクキルも思いのまま。

【WinterBoard】 iPhoneに「着せ替える」という観点を。

フィーチャーフォン(ガラケー)を使った人なら聞いたことある「きせかえ」がiPhoneでもできちゃうんです。
時計だって、アプリのアイコンだって、見た目を変えるのは自由自在。
今までとは別人のiPhoneに出逢ってみませんか?

テーマは豊富にあり、どういった見た目にするかはあなた次第。さぁ、iPhoneを着せ替えよう。

【AndroidLock XT】 Android方式で解除したい。数字で解除はさようなら。

大事なあなたのiPhoneのデータを守るパスコードロック。

その解除方法を変えてみませんか?

389,112通りあるロック解除のパターンからあなたのすきなものに変えられます。

友達にこんなロック画面を見せたら驚かれること間違えなしです。

【AskToSend】 間違ってメールを送る。それを未然に防ぎます。

iPhoneでは一度「送信」ボタンを押すと中止できませんでした。

それゆえ誤って送信してしまう。。
なんて経験はありませんでしたか?

しかし、この「AskToSend」はこのようにポップアップで確認をしてくれるのです。

脱獄に関するAからZまで非常にわかりやすく解説していただいてるといっても決して過言ではないサイト様。 脱獄初心者~上級者まで必見。

タイトル通り、超初心者、脱獄って聞いたことはあるけどなんなんだー?って方におススメのサイト。きっと脱獄の大枠が掴めるはず。

このサイトではわかりやすく脱獄アプリの紹介がされています。紹介されているアプリ数もかなり多くて重宝。 脱獄ユーザー向け。

アプリをゲットするために必要なリポジトリも3つ紹介されているので参考になります。脱獄ユーザー向け

1