モバイルWi-fiに求められるポイントは様々だと思いますが、私が挙げるこの3つが基本ベースではないでしょうか。
端末の起動時間が短かったり、つながった時の高速通信が出来る方が良いという方もいらっしゃると思います。
しかし、起動時間は「慣れ」もありますし、つながるかどうかは場所次第なのでなんともいえません。

小さければ、どういうシチュエーションであっても持ち出す時に苦でありませんし、
連続使用時間が長いほどACアダプタを持ち歩く場面も少なくなり、これもやはり重さに関係してきます。
つかみ易さというのは、端末がWimaxの電波をどれだけ早く拾って通信可能な状況にするかということ。
スペックが良くても、いつまでも通信できないのでは本末転倒です。

ここではこれらを基準に、独自で調べられたWebサイト様もご紹介しながらまとめていきます。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

携帯代・インターネット代がまとめて大幅に節約できるWimax端末比較のまとめ

Wimaxサービスが進出していますね。Wimaxとは、平たく言えばどこでも使えるWi-fiのようなもの。上手に使えれば携帯代とネット代をお得に割引く事が出来ます。ここではそんなWimaxの端末を集めました。

このまとめを見る