1. まとめトップ

【女優】原田夏希の美人過ぎるファッションスナップ写真アルバム写真・画像【極道の妻たち】

【女優】原田夏希の美人過ぎるファッションスナップ写真アルバム写真・画像を集めました。

更新日: 2013年05月24日

33 お気に入り 422511 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nobuyuki5さん

原田夏希のプロフィールと写真

生年月日1984年7月7日(28歳)
出生地 日本・静岡県静岡市葵区
身長168cm
血液型AB型
職業女優
ジャンルテレビドラマ、映画
活動期間1998年 -

映画「極道の妻たち NEO」で大胆な濡れ場を見せる

2004~05年のNHK朝の連続テレビ小説「わかば」でヒロインを演じた女優の原田夏希(28)が初の濡れ場を披露する。映画「極道の妻たち NEO」(初夏公開、監督香月秀之)に極妻役で出演。清純派のイメージを一変させ、一糸まとわぬ姿での大胆な絡みに挑んでいる。

 「極妻」は暴力団組長の妻が抱える苦悩や悲しさを題材にした人気シリーズ。今回は8年ぶりの復活作で、女優の黒谷友香(37)が主演。京都を舞台に、深い因縁を持つ2人の極妻が再会し、生き方と命を懸けて戦う姿が描かれる。

“極妻”黒谷の宿敵を演じる事になる原田夏希

その黒谷をも食う“艶技”を見せているのが、NHK朝の連続小説「わかば」(04年)に主演した原田夏希(28)なのだ。朝ドラではみずみずしい女子大生役を爽やかに演じていた原田だが、今作では目を疑うような妖艶なオンナに変化を遂げていた。

 原田が演じるのは、“極妻”黒谷の宿敵で、過去に恋人のヤクザを刺殺されたあだ討ちに燃える姐御役。その原田の艶やかな濡れ場がやってくるのは映画中盤、開始から45分経過した頃である。
 自宅ベッドの上。紫色を基調とした着物姿で寝転がる原田。かつての恋人ヤクザとの熱い一夜を思い起こす──。

VS嵐に出てた原田夏希、ホントに天使だったなぁ。 全く聞かれていませんが、あーいうのが好みです('∇`)

美人で清楚なイメージの原田夏希

趣味でピアノをやっているそうで、お嬢様のイメージがありますね。

この清楚なイメージを活かして、NHKなどで多くの仕事をこなしてきました。

この真面目そうな感じがいいですね。

身長が168センチもあり、女性としてはかなり長身です。

原田夏希は、純粋で美しい人の典型とされています。

本当に美形の顔立ちをしていますね。お鼻がすっきりしていて、顔も小さくて。

涙を流している様子も美人に見えますね。

出典unkar.org

電車の中で撮影した写真ですけど、とても素敵にうつっています。

1 2