1. まとめトップ
  2. おもしろ

波瀾万丈!!結婚式で起きた【衝撃エピソード】まとめ

結婚式といえば、一生に一度の一代イベント!!そんな大切な日に起こった、驚きの衝撃エピソードをまとめてみました。

更新日: 2012年05月24日

15 お気に入り 73009 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wantswedenさん

1、新郎が元彼女とうまく別れていなくて・・・

「この人が来たらチャペルには入れないでほしい」と女性の顔写真を持って来た。
結婚式当日、やたらに新郎がそわそわしていたそうです。
元彼女に結婚式場に乗り込まれる可能性が出るって、一体どんな酷い別れ方をしたのでしょうか。ちょっと気になりますね。

2、新郎の上司挨拶中・・・

上司が緊張のあまり倒れてしまい、メガネがウェディングケーキに乗っかってしまった。
人前で話すのが苦手な上司だったのでしょう。緊張でお酒も入っており、マイクに向かった途端に倒れたそうです。その上司の方も心配ですが、ケーキも心配ですね。

3、披露宴が終わった後・・・

そこには1人の女性と新郎が残っていた。しばらく談笑していた後…なんとディープキス! それも長い。スタッフが「新郎さん、新婦さんがお待ちですよ」と呼びに来て一瞬唖然…。新郎は何事もなかったように新婦の元へ。見てはいけないものを見てしまった…。

4、新郎新婦、それぞれが・・・

式の当日に別の相手と逃げて、主役無しの披露宴もありました。

5、同僚の披露宴の時、受付を・・・

新郎新婦の母親が二人でやってた時もありました。費用の事で色々あったらしい。

6、披露宴で新婦がお色直し中に、新郎側の招待席から、酔った女性がヨロヨロと・・・

新婦席に座り込んだ。お色直しを終えた新婦が戻ってきても、その泥酔女は席に戻ろうとせず、小競り合いが勃発! なんと酔ったその女性は、新郎の元カノだったことが判明! マイクを掴み、大声で「本当なら、私がこの席に座るはずだったのにっ!」。それにブチキレた新婦は、髪飾りを外し、元カノに投げつけ、会場を去ってしまったのです…。仕方なく、そのまま披露宴は、元カノが新婦席に座ったままで続行されました…。

7、新郎の弟のスピーチ・・・

お兄ちゃんっ子だった彼は大泣きで、義理のお姉さんになる花嫁に向かって、「あんたなんてダイッキライだ!」と叫んでいた。

8、チャペルでの愛の誓いの時・・・

後ろにいた小さい子がぐずりだして、お母さんの「ちゃんといい子にできる?」の言葉に、返事をした子供の「ハイ」と新婦さんの誓いの「はい」が重なってしまい、会場全体が大爆笑に。新婦さんはそこから笑いが止まらなくなり、ずっと笑顔が続いた空間でした。

9、胴上げから落とされて・・・

10、全員で記念撮影で・・・

新郎側の招待客がヤンキーで最前列でヤンキー座り。

1 2