1. まとめトップ

studygift関連はてなブックマーク名言集

■このまとめは某あれやあれ2案件において観測されたはてなブックマークコメントの中で まとめ人が「いいね!」と思った詩をピックアップしたものです

更新日: 2012年06月06日

2 お気に入り 26057 view
お気に入り追加

まずは『studygift』と『うつっぽ』というとってもすばらしいWebサービスに寄せられたコメントについて

■――――――――――――――――――――――――――――――――――――■

■――――――――――――――――――――――――――――――――――――■

世界は広いなぁ。

さきっちょはあちゅうから7年半か…

集めた金で古代生物食べたりしてほしい

若い女が顔をさらして「お金欲しいでーす☆」とアピールすれば、どれだけ叩こうが支援額がガンガン増加していく現実が面白いですね。

■――――――――――――――――――――――――――――――――――――■

■――――――――――――――――――――――――――――――――――――■

ホームで背中押すサービス

いじめツール

鬱認定された人にはアフターケアとして毎日「頑張れ!」「自分に負けるな!」「心の甘えに打ち勝て!」みたいなメールが送られてくる仕様だったら完璧。(合法他殺ツールとして)

メールをもらった方には、もれなく「自分はうつ病だと思われている」ということと「誰か勝手にメアド入れたのかよ、おい」ということに苛まれる特典が

このサービスに机の上に花を置く嫌がらせしか連想できない俺が可哀想

そしてその周辺で繰り広げられた詩歌大会

炎ジョイしてんなー

自分が遊びまわってるところを見せて金が集まると信じられる図太さはベンチャーバブルのころの起業家が見せていた根拠不明の自信満々さに繋がるところがあるような希ガス。

これだけは言わせて よっぽど言いたかったんだろうなあ……

闇金ウシジマくんに出演してほしい

良い子のみんな!品性は金で買えないということをわかってもらえたかな?

”ヨシナガさんが坂口さんに恋心を持っているというのは明らかなウソです” なんか泣けて来るんだけどなんで……?

『「なんでそんな図々しいことシレッと実行できるの?」ばっかりじゃんあのあたりの人達が提供する衝撃って。 でも自分達では発想がクリエイティブなんだと思ってそうでそれがまた。』

新しいことにチャレンジする人の足を引っ張るのは止めてください!(意訳:面白いコンテンツなんだから反省会はしゃぶり尽くしてからにしようや)

1 2 3 4 5





togetterがメインです