1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

nanperさん

Oh!どや顔サミット 華のシングルママ芸能人SP

MALIA
「オラ!テメーみたいなのは全然普通にあって、
それより、こう…胸ぐらを掴んで壁にドンッ!てあって。」

「でも男の子のお父さんってそうしますよね。
ドンの瞬間にわかってんだろ?みたいな感じでワーッていうと、
こうジロってみると段々聞くようになって来て。」

前妻にKIDがマジ切れ

今日テレビで前の嫁が出ててなんか
養育費を貰ってないとか言ってたらしい。
わし、一生懸命はらってんのに。。忘れたんかい!?泣
前の嫁はお手伝い雇ってて、最近までそのお手伝いさんの
携帯代も住んでる家の家賃も払ってたのに。信じられない。
テレビに出れれば何でもいいの?

しかも子供の胸ぐらつかんで壁に叩きつけるなんてほざいてたらしい。
俺の事は何言おうが構わんが子供に手あげるのは許さねえ。

カッとなってつい相手にしてしまった。さっきのツイートは消したから。 落ちつけ俺。お前はライオンの子~

2009年に離婚! 山本“KID”徳郁、MALIA夫妻

格闘家の山本“KID”徳郁とモデルのMALIAが離婚したことを、
それぞれのブログで発表した。2人は2004年に結婚し、
3人の子どもをもうけていた。子どもはMALIAが引き取るという。

 
KIDは2日のブログで「理由は俺が100%悪いんだけど。
俺のだらしなさ、そしてマリアが大変なときに友達とばっか遊んでて
助けてやれなかった」「マリアはすごく真面目でいいママなんだけど、
俺はただ子供と楽しむだけで教育の出来ないバカなパパだったよ」と
離婚の原因は自分にあるとした。
さらに、「失ってわかった。俺はまだこれからもマリアしか愛せない」
「またマリアと結婚してみせる!」とも綴っており、
KIDのほうは元妻に対する愛情は変わらないようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/4329836/

関連記事

4月12日の終電間近、多くの人でごった返す
東京・都営浅草線五反田駅構内の線路に、老齢の男性がホームから転落した。
落ちた男性は、額から大量の血を流し、ぴくりともしない。
しかし、その場にいた誰もがいつ来るかわからない電車に怯え、
何もできずにいた。そこへ割ってはいってきたひとりの男性──
人気格闘家の山本“KID”徳郁(35才)だった。
素早い動きで、線路に飛び降りると、男性を抱え上げようとした。

「KIDさんの男気に勇気をもらったんでしょうね。
ためらっていたサラリーマンたちも線路に降りて、
危機一髪、みんなで男性を抱え上げました」(目撃した人)

 そんなKIDを、心配そうに見つめるひとりの女性がいた。

「ホームに着いたときには、腕を組んだり、手をつないだりしてましたから、
彼女なんでしょうね。ベッキーに似たきれいな女性でしたよ」(別の目撃した人)

(略) 

「あの後、おじさんがどうなったか心配で。
記事に載るなら、そこに書いておいてくださいよ」

 東京都交通局に問い合わせたところ、
「裂傷程度で大事に至らなかったと聞いております」とのことだ。

※女性セブン2012年5月3日号

1





このまとめへのコメント1

1