1. まとめトップ

6秒に一本売れている!!【話題のシャンプーReveur(レヴール)】って本当にイケてる!?

今話題のノンシリコンシャンプー【レヴール】!!どんなシャンプーか、人気の秘密などまとめてみました。

更新日: 2012年05月29日

23 お気に入り 36601 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wantswedenさん

☆レヴール(Reveur)シャンプーについて☆

メーカー :ジャパンゲートウェイ
容量   :500ml(シャンプー・トリートメントともに)
価格   :945円
種類   :緑(ハリ、コシ)、紫(うるおい)、ピンク(やさしさ)

※10ml、1日分も95円で販売しています。

レブールの人気の秘密はノンシリコンシャンプーなのに千円以内で買えるという価格設定。
値段の安いところもその1つ(945円)。通販だとさらに価格も安かったりします。

2011年のビーズアップ ベストコスメ大賞を受賞。

ノンシリコンシャンプーなのに髪がキシまないというのもレヴールが人気の秘密

成分にもこだわっている!!

頭皮・頭髪を優しく包む3種の植物成分・・・大豆ペプチド(加水分解ダイズタンパク)・大豆イソフラボン・ショウガエキス(ショウガ根エキス)

<それぞれの特徴>

緑:ふんわりとしたボリュームヘアになりたい方用(ハリ・コシ&ダメージ補修)

3種の「海の恵み成分※」に加え、14種の「天然由来美髪成分※」を独自に配合。髪本来のハリ・コシを与え、ボリュームのあるしなやかな髪に整えます。

さわやかなオリエンタルフルーティーの香り

ピンク:頭皮ケアで地肌から髪のことを考えたい方用(やさしくスカルプケア)

頭皮や髪をやさしく守る3種の植物エキス※と頭皮や髪へのやさしさにこだわった12種の植物エキス※を独自に配合。さらに、日々のイライラを少しでも解消するために、やさしい使い心地とやさしい香りなど、頭皮や髪へのやさしさが感じられます。

天然アロマオイルだけでブレンドしたシトラスフレッシュの香り

紫:ツヤがあり、しっとりまとまるヘアになりたい方用(ツヤ&うるおい)

種の「大地の恵み成分※」に加え、14種の「天然由来潤髪成分※」を独自に配合。しっとりまとまり、みずみずしく、ツヤのあるなめらかな髪へ導きます。

まろやかでみずみずしいフローラルべりーの香り

美女達3人の話題のCM

土屋アンナさん、長澤まさみさん、きゃりーぱみゅぱみゅさんが出演するノンシリコンシャンプー「Reveur」

CMでは「指」篇、「価格」篇、「すっぴん」篇と3つのパターンにより展開し、土屋さんは2段積みしたギターアンプの高い所から、思い切ったジャンプを披露している。長澤さんはミニスカート×ピンヒールで、ショッピングカートから飛び散った商品を見事にキャッチし、いつもは奇抜なメイクが話題のきゃりーさんは、ありえない角度で、すっぴんのままベッドに倒れ込んでいく。それぞれ動きのある撮影となったため、何度もテイクを重ねたそうだ。

<利用者からの口コミ>

17歳  ★★★★★5

ピンク緑紫全て使いましたが、紫が一番良いです。一番良かったのはキシまないところです。ピンク緑は洗い終わった後かなりキシむのですが、紫は全くきしみませんでした。洗い終わった後もサラサラだし、トリートメントをして更にサラサラになります。爽やかな匂いで、私は好きです。
これからも使い続けていきたいです。

29歳  ★★2

確かにキシミはないし、ツヤツヤツルツルにはなります。
が、私には香りがNGでした。
安物のフルーツ系香水みたいな匂いで若干気持ち悪くなりました。
そして 一番どうよ?って思ったのが ノンシリコンを大々的に謳いながら、緑と紫のトリートメントにはガッツリシリコンが入っていること。確かにシャンプーはノンシリコンかも知れませんが、大多数の方はノンシリコントリートメントと思って買ってしまうんじゃないかなぁ。ノンシリコンのメリットを大々的にアピールするならトリートメントもノンシリコンにするべきじゃないかなぁ。

1 2