1. まとめトップ

アフィリエイトで月10万円以上稼ぎたいヤツはとりあえずコレ読んどけ!的ブログ【アメブロ編】

もしアフィリエイトで月10万円以上稼ぎたいと本気で思ってるのなら、2ちゃんねるを読むよりも、”本物のアフィリエイター”のブログを読みましょう。なぜならそこには、数々の実践と経験から導き出された、珠玉の知恵とリアルな言葉が詰まってるから。随時更新していきますので、時々覗いてみてください。

更新日: 2013年02月12日

692 お気に入り 227156 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

今年に入って突然記事が消えていた、スーパーアフィリエイターつかささんの「あなたに伝えたいこと」が待望の復活!新しい記事だけでなく、以前掲載されていた珠玉の記事も徐々に公開していくようで、物販アフィリで稼ぐ実力を身につけたい人は必見。初心者の方にはまだわからない部分もあるでしょうが、月数万円稼げるようになったら、ぜひその思考の一端に触れてみることをオススメします。

凄腕の副業アフィリエイター「やまさん」のブログ。一見愛想のなさそうなキャラなんですが、ちゃんと読めば、その奥に深い愛情を感じます。ホントに稼いでいるアフィリエイターがどういう思想やサイト構成、ボリュームでサイトを構築しているのか勉強できます。物販アフィリエイトで月10万円以上稼ぎたい人はともかく読むべし。

P.S.
時々出てくる外注さんの「巴」さん、「静」さんの記事も必見です。

家庭教師スタイルで生徒30名+αを受け持つ、札幌市すすきの近辺に在住(本人談)の女性アフィリエイター「まどか」さんのブログ。とにかくキャラが立っているのでファンも多い一方で、はっきりとした発言が物議を醸すことも。まだ20代前半なのに女子高生時代からアフィリをしていたという筋金入りのアフィリエイター。別館の「アフィリエイターは断ることを覚えなさい」も必読。http://ameblo.jp/madokaaffi/

P.S.
最近始めたWPの新サイトも相当濃いです。
http://www.disney-mickey.com/blog/

某有名塾で講師を務め、現在「りーな塾」運営&教材も販売している「橘りーな」さんのブログ。タイトル通り柔らかい雰囲気のブログで、SEOやGoogle関連の記事がとても役に立ちます。さりげなく、便利な無料ツールへのリンクがあったりします。

P.S.
最近りーな塾関係者と立ち上げたコラボブログ「Signal Stream ~情報潮流」もかなり内容が濃いです。今後が楽しみ。
http://signal.bex.jp/

カフェでアフィリエイトするスタイル=”カフェリエイト”を提唱する「ポニカ」さんのブログ。アフィリ開始から1年も経たずに月80万円達成&A8ブラックを獲得した超実力派アフィリエイターの成長過程が体験できます。

P.S.
影武者兼パートナーの「ポニオ」氏のブログが、またさりげなく濃い情報を発信しています。サイトアフィリエイターは必見。
http://ameblo.jp/po2o/

アドセンスやASP系アフィリで月30万円を稼ぐ、女性アフィリエイター「メル」さんのブログ。独特のリズム感と視点が読んでいて楽しいです。ここ最近毎月成果アップしているようで、いずれ月7桁プレイヤーになる可能性も。特にアフィリエイトにマジメに取り組んでいる初心者アフィリエイターさんには、役立つ記事が多いと思います。

楽天で月100万ポイントを稼ぐ「カケル」さんのブログ。特にアメンバー記事になっている楽天アフィリエイト実践ノウハウは、初心者のうちからでも知っておくべき、珠玉の知恵が詰まっています。

ここ1年半ぐらい更新されてないですが、月7桁稼ぐ「ガネーシャ」さんのブログ。月7桁をどのように稼いでるのか、どう考えれば月7桁が見えるのか、かなり具体的に書いてあり、スーパーアフィリエイターの思考の一端が垣間見えます。

実力派アフィリエイターたちが憧れるスーパーアフィリエイター水野さんのブログ。”アフィリエイト初心者が・・・”とあるが、月7桁稼ぐスーパーアフィリエイターの思考は、初心者にはまだピントこないかもしれない。けど、とりあえず月6桁目指す人は必ず読んでおくべきだと思う。

サラリーマンをしながら、「まごころ塾」というアフィリエイト塾を運営し、100名を超える塾生を全力でサポートしている「まっちゃん」こと松野さんのブログ。アメンバー限定記事と、「裏手紙」と言われるメールマガジンの内容が濃くて、非常にためになる。

日本のアフィリエイター界の頂点ともいえるアフィリエイト集団「LFM」を率いる一人、ウルトラアフィリエイター濱本氏のブログ。毎月数千万円稼いでいると言われるその思考の一端に触れてみるだけでも、自分のちっぽけな限界を広げる、良いきっかけになること請け合いです。

副業ながらアドセンスで年間400万円を稼ぐ、アドセンスの鬼「あどせんすびと」さんのブログ。2004年11月にアドセンスを始めて、最初の1年間はほとんど報酬がなかったそうですっが、今では合計で3000万円を突破。まさに「継続は力なり」を見せてくれます。

関連まとめ

1





このまとめへのコメント5

  • この投稿は現在表示することができません。

  • この投稿は現在表示することができません。

  • この投稿は現在表示することができません。

  • アース地球ハート愛さん|2013.07.30

    アフィリエイターの月30万円を稼ぐっていうブログを参考にしています。

  • otasuke1234さん|2013.07.23

    アフィリエイト asp お客様 満足度ランキング
    http://webblogsakusei.main.jp/affiliate_ad.html

1