1. まとめトップ

演歌ひとすじ40周年『水谷千恵子』・・・って、誰!?

ただいま売出し中!演歌ひとすじ40周年の自称「大物演歌歌手!?」水谷千恵子のまとめです。

更新日: 2012年07月04日

13 お気に入り 434345 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

boootankさん

水谷千重子、40周年リサイタルツアー制作発表会見に豪華ゲストが集結!!

4月12日(木)、水谷千重子の『演歌ひとすじ40周年記念リサイタルツアー』制作発表会見が神保町花月で行われ、水谷千重子をはじめ豪華ゲストが集結いたしました。
『DHC特別協賛 友近プレゼンツ「水谷千重子 演歌ひとすじ芸能生活40周年記念リサイタルツアー」』は、芸人・友近の友人で、『R-1ぐらんぷり2012』にも出演、活動の幅を広げている演歌歌手の「水谷千重子」が、芸能生活40周年を迎えるにあたって開催されるもの。

出典ameblo.jp

演歌ひと筋 水谷千恵子さん が 黒木メイサさん が 年女 24才 になった 昨日(28日)、渋谷 にある 文化総合センター大和田さくらホール で 盛大に 記念リサイタル を 行った。
目茶苦茶 歌 が 上手いのである。2時間半 の ショーでしたが 私には 面白くて 楽しくて あっという間しか感じられませんでした。

※林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」より

坂井一郎が3月7日に発売する新曲「おまえは泣くな」の発表会が、2012年2月15日、大阪市福島区の朝日放送で行われた。
会見で水谷は大ヒット歌手を目指す坂井に「自分自身をよく知って、その良い点を出していけばいい。ちょい悪でしかも優しいところを伝えていくべき。周りから嫌われないことも大切ね」と、アドバイスしていた。

水谷千重子ツアー DVD発売決定!!会場先行予約実施!!

演歌歌手、水谷千重子がニューシングルを引っさげて日本全国6都市を縦断
歌あり、芝居あり、トークありの盛りだくさんの内容で贈る 「DHC特別協賛 友近プレゼンツ 水谷千重子 演歌ひとすじ40周年記念リサイタルツアー」DVDが9月19日発売決定!
DVDには各公演で異なるゲストを多数収録予定。
そして各ツアー会場にて先行予約開始します!

今、売出し中の演歌歌手『水谷千重子』とは・・・

水谷千重子とは自称「友近の友人」で
水谷千重子とは自称「大物演歌歌手」です!

1951年生まれ (と言うと大概の人にうそ〜!と言われる。最近は自分でさえ嘘〜と思うようになってきた。ちっとも成長しとりません・・・本人談)
三重県津市の産です。
5歳の頃から子役として活動しており芸能生活は50年のベテラン(歌手としては40周年)
未婚で、自宅に4匹の犬を飼っている。

水谷千恵子、友近の熱愛を後押し

本紙の取材に、今ツアーでは40代以降の“おばちゃんダンサー”を募集し、バックダンサーとして登場させる予定と明かし、「(小林)幸子ちゃんも大変かもしれないけど、良かったら踊りに来て」と歌手仲間としてラブコールを送った。
また、交際中の一般男性については「友近ちゃんはいちずだからね。良い感じみたいよ」と水谷として順調な交際ぶりを代弁していた。

あっそうそう新曲ヒット祈願に行って参りましたの今年は結婚できますようにって(バカいってる)
ではリサイタルまでにまたブログしますわよん!

1. 人生かぞえ歌
2. お祭り女
3. 天使のかわりはいませんか
4. 人生かぞえ歌 (カラオケ)
5. お祭り女 (カラオケ)
6. 天使のかわりはいませんか (カラオケ)

演歌歌手、水谷千重子がニューシングルを引っさげて日本全国6都市を縦断!
大物演歌歌手からお笑い上手な演歌歌手まで、水谷千重子を取り巻くスペシャルな演歌仲間たちが一堂に集結!
歌あり、芝居あり、トークありの盛りだくさんの内容で贈る水谷千重子 演歌ひとすじ40周年記念リサイタルツアーDVDが登場! ! !

1