1. まとめトップ

恋愛バラエティ「あいのり」出演者、その後の芸能活動

フジテレビの恋愛バラエティ「あいのり」出演者で、番組出演後に芸能活動をしている方をまとめました。|桃、横粂勝仁(総理)、堀江慶(ホリー)、やまじ、西村隼平(じゅん平)、熱田久美(くぅ)、ソコル・アレックス英人(アレック)、田中みゆき(たなみゅー)、関ちゃん

更新日: 2018年06月24日

63 お気に入り 1879751 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

curatorさん

出演後はブログの執筆および、エッセイ本の出版がある。

ブログは開設からまもなく、閲覧数ランキングの上位に登場している。

芸能事務所には所属しておらず、今後も所属する予定はないという

2010年に結婚、同年11月にハワイで挙式をあげた

横粂勝仁(総理)

小沢一郎の資金管理団体を巡る陸山会事件に関しては、2010年1月18日にテレビ出演した際、現時点では説明責任を果たしているとした上で、国民の納得が得られるまで説明を重ねるべきだと述べた。

この発言について、翌日の民主党国対全体会議後に国対幹部から叱責を受けた。

2011年5月20日、岡田克也民主党幹事長に会い、離党届を提出したが受け取りを断られたために持ち帰った。

6月2日、菅内閣不信任決議案の採決で松木謙公とともに賛成票を投じ、除籍された。

2011年8月30日の衆議院本会議における内閣総理大臣指名選挙では自分自身に票を投じ、一票を得ている。

2012年2月中に国政政党、東京地域政党、世代政党を目指した新党を立ち上げを表明。改革の志士設立。

堀江慶(ホリー)

1999年、『あいのり』に初代メンバーの一人・「ホリー」として出演。番組2組目の帰国カップルとなる。

2001年、スーパー戦隊シリーズ『百獣戦隊ガオレンジャー』でガオイエロー・鷲尾岳を演じ、役作りで染めた金髪で注目される。

出世作となった「ベロニカは死ぬことにした」などの商業映画作品の監督を務める

現在は俳優業を休業し、演出・脚本業に専念している。

やまじ

あいのり史上最強のKY娘。
なんだろう娘という愛称で視聴者を釘付けにさせた。

あいのり2にも出演。187cmカフェオーナーでんじに恋をしたが実らなかった。

1 2 3