1. まとめトップ

知ってる?嵐伝説 【櫻井翔】 Mステ伝説×激太り伝説×都市伝説まとめ

嵐の桜井翔(31)の“変貌ぶり”が話題になっている。むくみなのか、太ったせいか、顔がパンパンに腫れているというのだ。以前も「櫻井翔がアンパンマン化」と言われたことがありましたが、顔周りに肉がつきやすい体質なのかもしれませんね

更新日: 2015年02月19日

108 お気に入り 1280491 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nonkichi221さん

櫻井翔激太り伝説

嵐の桜井翔(31)の“変貌ぶり”が話題になっている。むくみなのか、太ったせいか、顔がパンパンに腫れているというのだ。

ベストアンサーは<首周りやあごなどが太りやすい体質なのでしょう。なので、年につれてそこらへんが太ってきたのかと。。。>だったとのこと。

ベストアンサーは<首周りやあごなどが太りやすい体質なのでしょう。なので、年につれてそこらへんが太ってきたのかと。。。>だったとのこと。

以前も「櫻井翔がアンパンマン化」と言われたことがありましたが、顔周りに肉がつきやすい体質なのかもしれませんね

ニュースの時間のジャニーズのタレントが出るだけでもインパクトありますよね。それが嵐の櫻井翔ならさらに期待度が増します。若い女性も見たがりますよね。ニュースではなく櫻井翔に興味があっても見ている間にニュースに興味を感じることもあります

櫻井翔が激太り?「顔がパンパン」 「アゴの肉がヤバイ」という声

国立競技場での5年目のコンサート「嵐フェス ARAFES(アラフェス)」を
開催したジャニーズ事務所の人気グループ「嵐」。
バックダンサーなしの5人のだけのステージで、踊りまくり、
汗かきまくりの嵐だったが、メンバーの櫻井翔(30)が激太りしてると話題に

30歳を過ぎたことが原因

お酒の飲みすぎが原因

運動不足が原因

つきあいが多くなることが原因

このような原因が考えられます。

櫻井翔Mステ伝説

Mステで櫻井翔の彼女が発覚!?・・・「収録中に手繋いでる」

Mステで櫻葉が手を繋いでるという情報

櫻井翔熱愛伝説

嵐の中でも櫻井翔さんと綾瀬はるかさんがお似合いで、

熱愛か?

「櫻井翔くんが最近“ゲイの聖地”とも言われている新宿2丁目でひそかに飲んでいる」

北真希がゲイバーで櫻井翔にラブラブボディータッチ?

北川景子と結婚?
そもそもどうしてこんな噂が出てきたのかというと、

ドラマ「謎解きはディナーの後で」で共演したのが要因です。

このドラマは映画化までされたのですが、

撮影でシンガポールロケがあったみたいなんです。

そのロケで2人が急接近したみたいです。

武田修宏が嵐の櫻井翔と合コン!

武田の合コンも断れなかったのかもしれませんが、
私が思うのは、櫻井翔もきっと好きで合コンに行って居るのだと思います。
何故なら、人付き合いが良くても、断ることぐらいは出来ますから。
結構、櫻井君もノリノリみたいですから。

櫻井翔オーディション伝説

親がまったく想定していなかった仕事についてしまったことは申し訳ないなって思う」と胸の内を告白。

1 2 3 4