1. まとめトップ

寛仁親王薨去:各報道機関の速報ツイート

ヒゲの殿下こと寛仁親王が亡くなりました

更新日: 2012年06月06日

0 お気に入り 3048 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sugoinaさん

【ニュース】天皇陛下のいとこで「ひげの殿下」として知られる三笠宮寛仁さまは、ことし1月に、のどのがんを切除する手術を受け入院を続けていましたが、容体が悪化して、さきほど亡くなられました。66歳でした。 #nhk

【三笠宮寛仁さま ご逝去】天皇陛下のいとこで「ひげの殿下」として知られる、三笠宮寛仁さまは、容体が悪化して、先ほど亡くなられました。66歳でした。(15:44)

【速報】三笠宮寛仁さま(66)が入院先の都内の病院で逝去〜宮内庁

速報:関係者によると、寛仁さまが亡くなったのは午後3時35分。 bit.ly/17n4iz

ヒゲの殿下、先ほど、お亡くなりになったというニュースが流れてきました。この記事は、昨夜の段階でのご容態です。  「がん闘病の寛仁さま、意識が低下」  iryou.chunichi.co.jp/article/detail…

[社会]<寛仁さま>逝去 - 毎日新聞 j.mp/JKIbu6 「ヒゲの殿下」の愛称で親しまれ、障害者福祉活動などで知られた寛仁(ともひと)親王殿下が6日午後3時35分、入院先の佐々木研究所付属杏雲堂病院(東京都千代田区)で亡くなられた。宮内庁関係者が明らかに…

関連リンク

1