1. まとめトップ

【願望実現!!】「引き寄せの法則」って知ってる奴いる? ヤバイ本物だったみたいだ

2ちゃんからですが、体験者が語ってるので、わかりやすいです!!

更新日: 2012年12月19日

3022 お気に入り 1154410 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kon40さん

「引き寄せの法則」って知ってる奴いる? ヤバイ本物だったみたいだ

「引き寄せの法則」で俺の人生は180°変わったんだが

なにそれ?
聞きたい

きっかけは本を手に取ったこと。
数ページパラパラめくってるうちに引き込まれた。


「思考は現実化する」


って書かれてた

俺もこの本持ってるわ

おう、法則使ってみた?

俺は受験勉強で一年で偏差値17上がった

今年の就活の時に使用したぜ
そのおかげで内定2つもらったし、自分の第一志望の
ところにも行けた
この本に書いてあることは本当だと思う

自己暗示ではないんだよな…
「自己暗示」って思ってる時点でこの法則は作用しない
そもそも本質からして違うものだと思うわ

自分も就活の時に使わせてもらいます
センクス

おまいらは、なぜ世界の1%の人が、世界の96%の富を占有しているのだと思う?

それは偶然だと思うか?

実はそのように仕組まれてるだけだ。

富を自分に引き寄せることが出来た人たちは、意識的であろうとなかろうと、「法則」を使用した。

彼らは豊かさや富を頭に思い浮かべて、それと相反するようなことは全く考えなかった。

気づいていようといまいと、彼らは富のことばかり考えていたので、富がやってきた。

「引き寄せの法則」が作動したってこと。

考えてるうちに無意識にその事態が起こるように
行動してるってことじゃね?

脳ってのは複雑なもので、スーパーコンピュータでも再現できないからな


「思考」は確実に力を持っている。

なんだこれ、面白そうだな

えっ、どうゆうこと?
まったく分からん。。。

スタンド使いは引きつけられる、みたいな感じ?

思考に気をつけなさい それはいつか言葉になるから
言葉に気をつけなさい それはいつか行動になるから
行動に気をつけなさい それはいつか習慣になるから
習慣に気をつけなさい それはいつか性格になるから
性格に気をつけなさい それはいつか運命になるから

マザーテレサ

言葉使いは怖いね
特に2chだと汚い言葉が溢れてるから
そういうの(カスとかクズとか)は使わないようにしてる

現実で使わねーよって人もいるかもだけど
なんか怖い

おいも思っても口には出さないようにしてる
要は継続は力なりって事なんだよな、いい意味でも悪い意味でも

宇宙で最も偉大な法則は、「引き寄せの法則」らしい。
確実に出来るようになる。
でも注意!
「数学が出来るようになりたい」じゃなくて、「俺は数学が出来る!」って思い込まないとダメ。マジで。

あと「俺は数学が出来ないから…」って考えてるとマジでその通りになる

「思考は現実化する」から。

完全な自己暗示だな それで確かに勉強は出来るようになるよ

何度でも言うが、「引き寄せの法則」はガチ。
「思考は現実化する」から。

本当に思い込めばその通りになる。
何だって手に入る。何だって引き寄せられる。
豊かな生活を送っている自分をイメージすると、「引き寄せの法則」が力強く働いて、自分の人生を意識的に決めることが出来るようになる。それほど簡単なことだ。

だけどおまいらは、「それではなぜ人々は自分の夢見た生活を送っていないのか」とすぐに疑問が湧くだろう。

では何故か?ここが問題だ。
ほとんどの人は欲しくないものについて考えてしまっている。そして、なぜ嫌なことばかりが次々と起こってくるのか、不思議に思っている。

人々が自分の欲しいものを手に入れていない理由は、欲しいものよりも、むしろ、欲しくないものを考えている時間が長いからだ。
自分の思いや、発している言葉に注意を向けてみろ。「引き寄せの法則」はガチだから。

それってどのタイミングで念じるものなの?
例えば寝る前とか起きた時とか。

基本的に24時間に何回でも。
この法則のことを思い出す度強く念じる。
人間は一日に10万回思考してるから
そのうちの何割かをこれに回せ。

「念じる」って感覚とも少し違う。
「念じる」じゃ、「○○したい、○○なりたい」だろ?
「○○なんだ。○○するんだ。」って思い込まないと。

自分は「俺は上智大学生だ。英語が出来る。長文がスラスラ読める。あのキャンパスに通って、こういう暮らしをする。あの食堂で昼を食べて、夜はここに遊びに行く。」って30分に一回は思考した。

合格しました。

ちょっと待て思いこむって自分で言ってるじゃないか 完全に自己暗示です

性転換やら超能力やら現実に起こり得ないことも信じれば叶うってのか?
「俺は超絶イケメンなんだ」

引き寄せの法則



で俺はイケメンになりますか。

おまえが本当にそうなんだと、俺はイケメンなんだという幸福感を味わえたら
実現可能

「引き寄せの法則」は自然の法則だ。
個人的な感情を汲み取ってくれる法則じゃない。善悪の判断もしない。おまいらの思いを受信して、おまいらの人生経験にして送り返す。「引き寄せの法則」はおまいらの考えている事をすべておまいらに還元する。

成功者は生まれながら無意識でその法則に気づいてると思う

イチローとかわかりやすい

俺もはじめはそう思ってた

例えば、タイガーウッズは「俺は打つ前に球が入るのは分かってるし、入らない時は打つ前に分かる」と言う。
ジョーダンも同じ。シュート売った時に「入った」って実感を味わう。
そしてシュートが入る。

入らない時は打つ前に分かる。
打つ前に入らないと思ったから入らない。

イメージトレーニングなのか?

違う

おまいらが欲しいものに意識を持続的に集中させると、最大のチカラで引き寄せの法則はその欲しいものを呼び寄せる。
が、残念なことに、否定形かどうかまで引き寄せの法則は判断しない。否定形の表現をしても、それを引き寄せてしまう。

つまり、

「私は遅れたくない」→「遅れたい」
「侮辱されたくない」→「侮辱されたい」
「ぼっちになりたくない」→「ぼっちになりたい」
「仕事が多すぎて全てをこなせない」→「仕事がもっと来て欲しい」
「大学に落ちたくない」→「大学に
落ちたい」

信じようと信じまいと「引き寄せの法則」は動いてる、マジで。
成功者は意識してるしてないにかかわらず、この法則を実践してる。
さっき上の方のレスでも出たけど、イチローなんかはその典型だろうな。

無意識ってどういうこと?

つまり
「大学に落ちたくない」から
「大学に受かる」
にすれば受かるってことか

そう。勉強する意志の有無にかかわらず、
思考さえすれば法則が自然とそっち(合格する方)に導いてくれる。
特に苦もなく勝手に勉強するようになり、合格する。

「大学に受かる」という思考が全て導いた結果。
例えこの法則を知らなくとも、勉強しまくった奴は自信がついて「合格する」って思考が高まるから合格する。
この法則を知らずに勉強しなかった奴は自信がなく、「落ちたくない」って思考のほうが大きいから「落ちたくない→落ちる」って思考が現実化する。

例え勉強しまくって模試で良い成績の越した奴でも、「合格する」じゃなく「落ちたくない」って思考の方が強かったら落ちる。

「引き寄せの法則」を本当に使いこなせるやつは、全く便利しなくてもマジで受かる。
だけど俺はまだそこまでの自信はなかったし、ノー勉で受験すればさすがに「落ちる」って思うから俺には無理だった。

だけどこの法則を信じていれば「合格する」って確信があった。毎日「合格する」の思考を続けていれば、並の受験勉強を
周りに合わせて続けただけなのに記憶力が抜群になって偏差値がうなぎ登りになった。
当然俺は受験当日「合格する」の思考だった。

確かにプラシーボ効果ってやつが心理学にもあるからな


最終的には強く念じるだけで物質が具現化されます
サイババもこの法則を使ってたんや!

もっと強く引き寄せの法則をアピールしたいと願うといいよ
そしたら俺みたいなのが消えるから

「いま考えている事」がおまいらの未来において全て実現化する。

おまいらが不平を言っていれば、引き寄せの法則は間違いなく、おまいらが不平不満を言いたくなるような状況を作り出す。

また、他人の愚痴を聞いてそれに集中し、それに同情し、それに同意していたら、
やはり、その瞬間に今度は不平を言いたくなる状況をおまいらの元に引き寄せてる。

なんで東大とかハーバードとかイェールとかMITとかにしないんだよ!
男なら夢はでっかく持てよ!
安全牌選んでんじゃんか!!!

どれくらい信じられるかがこの法則のキモだから、俺には東大合格は信じられなかった。
信じられなかったら全てが終わり。
不安を抱きだしたら終わり。
俺はその程度の器でしかなかったから

おまいらにマジでアドバイスする。
起こって欲しくないことや、怖いものや、避けたいものに意識を集中するのをやめろ。
そしてそれとは逆に、本当に欲しいものに意識を集中しろ。

1 2 3