1. まとめトップ

松田聖子の恋愛遍歴

正統派アイドルのはずなんですが、今回で再々婚。不倫疑惑や母娘の確執など、実はけっこうスキャンダラスな松田聖子の恋愛人生をまとめました。

更新日: 2012年06月13日

motohashitakさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 12833 view
お気に入り追加

1985年1月、郷ひろみとの破局を涙ながらに語る

ゴール寸前だった郷ひろみと破局。会見で泣きながら「生まれ変わったら一緒になろうねと話しました」と語り、話題になる。しかし郷ひろみは、そんな事実はない、と否定している。

1985年6月、神田正輝と結婚

涙の会見から5ヶ月後に結婚。映画の撮影で看病してもらったのが、きっかけらしいが、世間では青涙はなんだったのかという非難がある一方、松田聖子のしたたかさに感心する声も。

結婚生活12年で離婚。当時は号外が出るほどの騒ぎに。不倫疑惑などはあったが、それが離婚の原因ではなかったもよう。

1997年、神田正輝と離婚

1998年、審美歯科医の波多野浩之氏と再婚

治療を担当した、審美歯科の波多野浩之氏(30)と再婚。交際わずか2ヶ月のスピード婚で、会った時に「ビビビッときた」は流行語にもなった。

2000年、波多野氏と離婚

離婚は松田聖子側から切り出したとか。

2009年、波多野氏との復縁がニュースに

離婚した波多野氏との復縁がささやかれたが、噂の域を出なかった模様。

2012年3月、郷ひろみ再々婚

いっぽう、郷ひろみは一般女性の徳武利奈さん(32)と再婚。

2012年、一般男性と再々婚

6月13日、自身のホームページで、大学准教授の一般男性と結婚したことを発表。

1





motohashitakさん

このまとめに参加する