1. まとめトップ

観る者の心を浄化する少女画家アキアネ・クラマリックの神秘的な絵画の数々

4歳の時に神からの啓示を受け、頭に浮かぶビジョンを絵に表現する神童アキアネ・クラマリック。彼女の描く絵は観る者をひきつけ、癒しを与える。そんな彼女の神秘的な絵画を集めてみました。年齢順にならんでいるので、年を重ねるにつれ急上昇する画力と表現の幅が広がっていくのを実感できると思います。

更新日: 2012年06月15日

89 お気に入り 172609 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tomy_1129さん

出典ameblo.jp

4歳の時に神からの啓示を受け頭に浮かぶビジョンを絵に表現する彼女。
誰からも教えられることなく絵を描き始めた。その絵は4歳とは思えない絵である。
現在17歳(2012年現在)となった彼女の描く絵は、さらに深み温かみを増し、見る者に安らぎをあたえ、心を浄化する。
頭に浮かぶビジョンを彼女は”神様からのギフト”と表現する。

リトアニア人の母とアメリカ人の父を持つ彼女は、宗教とは無縁の家庭でしたが、3歳半のころ天啓のように天国のようなビジョンや人の顔などが頭に浮かび始めた

▼アキアネ・クラマリック 神秘的な絵画の数々▼

歳を重ねるごとに爆発的勢いで高まっていく表現力と、それらの絵からは聖なるパワーを感じる。

■4歳

■5歳

■6歳

■7歳

■8歳

MY SIGHT CANNOT WAIT FOR ME (Age 8 - 2003)

この絵が初めて売れた絵だそうで、1万ドルの値がついたそうです

■9歳

1 2 3 4 5 6