1. まとめトップ

【写真あり】田中美絵子が不倫報道で「駅中チュー」した高橋浩二副局長(55)更迭【小沢ガール】

田中美絵子が不倫報道で「駅中チュー」した高橋浩二副局長(55)更迭

更新日: 2012年12月26日

3 お気に入り 197574 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nobuyuki5さん

14日発売の「週刊新潮」にキスの写真が掲載される

「小沢ガールズ」の民主党の田中美絵子衆院議員(36)

駅構内で男性とキスする写真が14日発売の雑誌「週刊新潮」に掲載される。

民主党の田中美絵子衆院議員に、今度は不倫疑惑が浮上した。今日発売の週刊新潮は今月5日、東京のJR大崎駅構内で50代の男性とキスを交わす写真と、近くのシティーホテルに2人で入る様子などを掲載した。

 男性は国交省の中部地方整備局副局長を務めるキャリア官僚で、現在名古屋に単身赴任中。妻と大学生の娘がいると伝えている。

高橋氏は今月5日の午後10時過ぎ、JR大崎駅で待ち合わせた。

そして構内の通路でお互いの腰周辺に手を回して濃厚なキス。

男性は国交省の中部地方整備局副局長を務めるキャリア官僚で、現在名古屋に単身赴任中。妻と大学生の娘がいると伝えている。

妻と大学生の娘を東京に残して名古屋に単身赴任中

この中年男性は中部地方整備局副局長を務める55歳の国交省キャリア官僚で、妻と大学生の娘を東京に残して名古屋に単身赴任中だったらしい。

2人が関係を持つきっかけとなったのは10年3月、民主党内に立ち上がった「港湾振興議連」に田中議員と男性が参加したことだった。

省内のデスクには田中議員グッズの顔写真入りメモ帳

省内のデスクには田中議員グッズの顔写真入りメモ帳を置き、「メールアドレスを交換してもらった」とはしゃいでいたというのだ。

11年初頭には田中議員の部屋まで資料を持って行き、秘書がいない時にイチャイチャしていたという噂も立ったという。

高橋浩二副局長(55)を13日付で官房付に更迭

国土交通省は、14日発売の週刊誌「週刊新潮」で田中美絵子衆院議員(36)との不適切な交際を報じられた中部地方整備局の高橋浩二副局長(55)を13日付で官房付に更迭した。

議員の先生と不適切な関係を持つとは、いい度胸をしておられますね。

高橋浩二副局長には、奥さんと大学生になる娘さんがいるとの事です。

キスと言えば、この人!細野豪志&山本モナ不倫キス写真

田中美絵子の駅中チューに関する意見

民主党の田中美絵子?議員とキスしよったおじさんの子どもかわいそう。お父さんのあんな写真見たら吐き気するやろ普通ww しかも母親でもないやつとww

田中美絵子代議士不倫かい。アラフォー独身女が考えることなんてエロしかないってことか。

さっそく国交省中部地方整備局の高橋浩二副局長55歳を更迭?田中美絵子衆院議員36歳の駅チュー相手。高橋は自業自得、でも更迭かな?田中議員には反省を。誰か彼女に夫を紹介する人いないか?) RT

田中美絵子の写真まとめ

1 2