1. まとめトップ

【不倫キス】細野豪志と山本モナの不倫キス写真・画像まとめ

2006年に不倫で今日と旅行に行った細野豪志と山本モナの不倫キス画像をまとめました。民主党の中心人物は、平気で不倫するような人でしたから、党が分裂した理由も分かりますね。

更新日: 2015年10月01日

nobuyuki5さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 822537 view
お気に入り追加

安保法案に理解を示すアホ政治家

生年月日:1971年8月21日(43歳)
出生地:京都府綾部市
出身校:京都大学法学部
前職:三和総合研究所研究員
所属政党:民主党(細野派)
称号:法学士(京都大学・1995年)

演説も下手だし、安保法案を推進するようなアホ政治家です。

細野豪志と山本モナの不倫キス写真

民主党の中心人物がこれでは、党が分裂する理由も分かるような気がします。

別に恋愛は自由だと思いますけど、不倫は良くないですね。

京都に2人で隠密の不倫旅行(2006年)

10日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じたもので、初秋の9月21日、2人が京都市内の高台(こうだい)寺に向かう石畳の坂を手をつないで肩寄せ合い散策する姿をとらえている。

 先に写真週刊誌「フライデー」では、2人が9月20日にJR品川駅から新幹線「のぞみ」号で不倫旅行に旅立つところまで報じており、その続編が雑誌を代え「フラッシュ」で報じられた形だ。

路上で不倫キスをするところを週刊誌によって撮影されました。

イケメンと美女でお似合いじゃないですか。

出典ameblo.jp

2人は、新幹線で京都に向かって「隠密旅行」を行っていましたが、実は週刊誌にバレバレでした。

路上を行くところを週刊誌の高感度カメラによって撮影されました。

細野さん、奥さんもいるのに、山本モナと手をつないで大丈夫ですか?

少しずつ拡大して観察

もう、2人でホテルに行こうという雰囲気

2006年の路上キス発覚後は、「自殺しようと思った」と証言している。

2006年、民主党議員との路上キス発覚後は自殺が頭によぎったと衝撃発言。08年のプロ野球選手とのラブホ騒動は、“男女の関係”にはなっていないと強調した。お騒がせタレントとして、知名度を上げたモナさんらしい最後の“爆弾”といえそうだ。

細野豪志と山本モナの経歴

生年月日1971年8月21日(41歳)
出生地 京都府綾部市
出身校京都大学法学部卒業
前職三和総合研究所研究員
所属政党民主党
称号法学士(京都大学)

細野豪志

細野 豪志(ほその ごうし、1971年8月21日 - )は、日本の政治家。衆議院議員(4期)。

内閣総理大臣補佐官(社会保障・税一体改革及び国会対策担当)、内閣総理大臣補佐官(原子力発電所事故全般についての対応及び広報担当)、内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全担当)、内閣府特命担当大臣(原子力損害賠償支援機構担当)、環境大臣(第17代)、内閣府特命担当大臣(原子力行政担当)、内閣府特命担当大臣(原子力防災担当)などを歴任した。

細野豪志と不倫したとされる山本モナについて

本名中西 モナ (旧姓)山本
出身地 日本・広島県尾道市
国籍 ノルウェー(6歳まで)
日本
生年月日1976年2月11日(36歳)
血液型A型
最終学歴ウェールズ大学経営学修士
所属事務所オフィス北野
職歴元朝日放送アナウンサー、元タレント
活動期間1998年 - 2011年
ジャンル報道・情報・バラエティ
配偶者あり

山本モナ

山本 モナ(やまもと モナ、1976年2月11日 - )は、日本の元・フリーアナウンサー、元タレント。本名:中西 モナ(なかにし モナ、旧姓:山本)。ノルウェー名、モナ・ヘグダル(Mona Hegdal)。 身長168cm、スリーサイズはB89/W63/H92、足のサイズ25.5cm。

山本モナは、過去にはプロ野球選手の二岡と不倫伝説

ホテルの部屋で飲みなおしたが、何もやってないとの事

10日発売の「女性セブン」による報道から、一気に火がついたプロ野球巨人の二岡智宏と、タレント山本モナによる不倫騒動。モナは「二岡さんに何度もホテルで飲みなおそうと言われ、お断りしましたが、路上で揉めるのも目立つと思いやむなく入りました」、「本当にお酒を飲んだだけ。私は二岡さんを残して先にでました」とFAXで責任転嫁の釈明を行い、その一方で、二岡は一軍昇格見送りに厳重注意。頭を丸めて謝罪を行っていることは既報の通り。

こちらの記事もどうぞ

1





nobuyuki5さん

少しずつコンテンツの修正・加筆しています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう