1. まとめトップ
3 お気に入り 86058 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nobuyuki5さん

日本を代表する美女の女優である藤原 紀香

本名藤原 紀香
別名NORIKA
生年月日1971年6月28日(41歳)
出生地 日本・兵庫県
国籍日本
身長171 cm
血液型A型
職業女優、
ジャンルテレビドラマ、舞台、映画
活動期間1993年 -

フジテレビ警察で、(当時、ドラマ「大奥〜華の乱〜」に出演中)徳川綱吉の正室・信子役で登場した際に、岡村巡査部長の「上様にイカれちゃったの?」発言にも、一緒に居た主演の内山理名や、バラエティ出演の多い小池栄子でさえ答えに窮する中、京言葉で、「この三人は、みーんな上様にイカれちゃってるの」と返し、「お笑いをよく分かっている女優」というテロップまで流された。

藤原 紀香

藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 – )は、日本の女優、モデル、タレント。本名同じ。

兵庫県出身。高輪エージェンシー→バーニングプロダクション→サムデイ所属。西宮市立生瀬小学校、親和中学校・親和女子高等学校、神戸親和女子大学文学部英米文学科卒業。

第24回ミス日本グランプリ受賞。

陣内智則と離婚

華やかな結婚式をあげる藤原 紀香

2007年5月30日、ホテルオークラ神戸にて結婚披露宴挙行。その模様は日本テレビ系にて特番「完全独占中継!おめでとう!藤原紀香・陣内智則 愛と爆笑と涙の結婚披露宴」として放送。 司会は徳光和夫と松本志のぶが務め、乾杯の音頭に芸能界では先輩だが、事務所では後輩に当たる宇津井健、その後は郷ひろみの歌のプレゼント、島田紳助からの祝辞、ムーディ勝山からの歌のプレゼント等で盛り上げた。なお、この時列席したはるな愛が二次会の余興で披露した「エアあやや」が受けたことから、はるな愛がブレイクするきっかけとなった。さらに、陣内がコブクロの「永遠にともに」をピアノを弾きながら熱唱した。

離婚の原因は、陣内智則の浮気だったという。

本名陣内智則
ニックネーム陣、陣さん、陣くん
生年月日1974年2月22日(38歳)
出身地兵庫県加古川市
血液型O型
身長168cm
方言播州弁
最終学歴兵庫県立高砂南高等学校
出身NSC大阪校11期
コンビ名リミテッド(1992年-1995年)
相方西口圭(元相方)
芸風コント
事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期1992年 -

離婚の原因の一端は陣内の病的な女癖

離婚の原因の一端は陣内の病的な女癖にあったことは間違いない。また陣内が所属する吉本興業は「陣内クラスの芸人を本気で守る雰囲気ではなかった」という事情もあったようだが、さすがにDVとなると首を傾げざるを得ない。

浮気は多数だったという母親の話も

離婚の原因について「陣内の女性関係」であることを明かした。
昨年の8月に、
複数の女性との交際が発覚。。。
ミュージカル出演後
3月1日に紀香さんが帰省した際には、
母親の胸で「もう無理」と号泣し
離婚する旨の報告をしていたという。

お母さんが語る。。。
「あの娘は太っ腹!2~3人位の浮気じゃ
何も言いませんよ
でも、2~3人どころじゃないんです!
あの人(陣内)が自分を美化しようものなら
私は許せません!」

陣内智則と藤原 紀香の結婚式

2006年12月26日、お笑い芸人の陣内智則と2人そろって婚約会見を行って、2007年2月17日、生田神社で陣内智則と挙式

神戸市中央区の生田神社で挙式

俳優の藤原紀香さん(35)とお笑い芸人の陣内智則さん(32)の結婚式が17日、神戸市中央区の生田神社で催された。藤原さんは十二単(じゅうにひとえ)、陣内さんは束帯(そくたい)姿で式に臨んだ。挙式後、白無垢(しろむく)姿で記者会見した藤原さんは「明るく楽しく笑いの絶えない家庭にしたい」、陣内さんは「ようやくこの日が来たなという感じ。ほっとしている」と話した。

陣内智則の浮気で離婚(2009年3月)

結婚してから、それほど時間が経っていないにもかかわらず、離婚する事になりました。

外資系アナリスト乾牧夫さんとも破局

2011年7月に交際開始、タヒチに婚前旅行にも

2人の交際は、昨年7月に写真週刊誌が報じて発覚した。報道後、紀香はブログで交際を認め、同10月の週刊誌では2人が南太平洋のタヒチに“婚前旅行”に行ったとも報じられた。すでにAさんがプロポーズし、婚約指輪も購入済みとされたが、紀香は帰国時に「指輪ももらっていないし、プロポーズもされていません」と否定した。

乾牧夫さんが香港転勤になったので、お別れ!

女優の藤原紀香(40)が、結婚間近と目されていた40代の外資系証券アナリストと破局していたことが30日までにわかった。

 関係者によると、別れたのは1、2カ月前。同氏の香港転勤が決まったことが、別離のきっかけになった。紀香は同氏から「(転勤先へ)一緒についてきてほしい」と懇願されたが、悩んだ末にこの申し出を却下。

ぽっちゃりのオバサンのスタイルになりつつある藤原 紀香

藤原 紀香の写真・画像

1 2