1. まとめトップ

どれが好き?地域限定販売のカルビーかっぱえびせん

地域限定販売のCalbeeかっぱえびせんをまとめました。いろいろありますね~。

更新日: 2012年06月16日

7 お気に入り 13239 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

北海道産の山わさびを使用。山わさびの特徴的な香りと辛味がえびの風味を引き立てています。

東日本地域でおなじみの「のりしお」味。かっぱえびせん特有のサクサクの食感はそのままに、地域に根ざした「のりしお」味をかっぱえびせんに合うように仕上げました。

信州安曇野で育った「大王わさび農場」の極上のつ~んと香る「わさび」の味わい。

中部地域で親しまれている、うまみが濃厚なソース味をかっぱえびせんで味わえます。後味をすっきりと仕上げました。

関西地区で人気のこってりした「どろソース」と京都のおばんざいとして親しまれている「ちりめん山椒」の2つの味を詰合せました。関西ならではの2つのおいしさを1箱で楽しめます。

関西でお馴染み「紅しょうが天ぷら」の味を、サクサクと香ばしい「かっぱえびせん」で味わえます。

瀬戸内地区で人気の味「オタフクソース(広島県)」と国産レモンの収穫量が実は日本一の「瀬戸内レモン(広島県&愛媛県)」を詰め合わせました。瀬戸内ならではの2つのおいしさを1箱で楽しめます。

カレーのほどよいスパイシーさと甘みが絶妙なバランスで、大人から子供までみんなで楽しめる、カレー味のかっぱえびせんです。
隠し味にしょうゆを加え、コクと香りをプラス。一度食べるとまた食べたくなる、飽きのこない味わいです。

甘口の九州しょうゆのまろやかな味わいが楽しめるかっぱえびせんです。

九州で人気の味「明太子(福岡県)」と「柚子こしょう(大分県)」を詰め合わせました。九州ならではの2つのおいしさを1箱で楽しめます。

1