1. まとめトップ

※観覧注意 日本一ヤバイ芸人 鳥肌実の世界観

一応お笑い芸人なのだが。。。。全てがやばすぎる芸人。

更新日: 2016年05月30日

367 お気に入り 1518114 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

takashi22さん

プロフィール

42歳(万年厄年)、獅子座、O型。公然猥褻・銃刀法違反により前科2犯のモッズ系猛禽類。出身地は樺太。2007年現在の職業は自称 鳥の調教師、山崎パン高井戸工場(サンドイッチ班・班長、ピクルス担当)勤務であり、そこのアメリカンフットボール部ではキャプテンでクォーターバックを務める。休憩時間には欠かさず、アムウェイの勧誘活動をしている。

ナチスドイツに渡り、ヒトラーユーゲントを首席で卒業致しました。ナチスに叩き込まれたゲシュタポ魂は筋金入りで御座います。

「皇居に向って敬礼」、「欲しがりません勝つまでは」、「ニイタカヤマノボレ」などと書かれた通称「玉砕スーツ」を着用して全国(南樺太から尖閣諸島まで)で活動をしている。

前科二犯(公然猥褻罪、銃刀法違反)。

右翼的な言動・ビジュアルを中心に多彩な芸風

けものがれ、俺らの猿と 
ぜひ見てください。

廃人演説家を自称しているが、本人曰く「メッセージがない」「訴えたいことがない」とのこと。

愛車は中古の霊柩車、街宣車、戦車、マッハ号等ある。

お笑いコンビ芸人浅草キッドに「10年に1人の逸材」と言わしめる。

月に1度創価学会会員と殴り合いの喧嘩をしているにもかかわらず、尊敬するアーティストは池田大作。

たまに、路上で意味不明なダンスやパフォーマンス(プロフィール、経歴等データでは『路上での公害撒き散らし芸』とされている)をしたり、全裸になり局部を露出することもある。

1