1. まとめトップ

【時の流れは残酷?】あの美女たちは今・・・【今もキレイ?】

誰にでもやってくるビフォーアフター。経年劣化にビックリの元美人女優から、今も美しいあのセレブまで。往年の美女たちのかつてのポートレートと近影を集めました。

更新日: 2014年08月24日

172 お気に入り 1917617 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

melodienelさん

ブリジット・バルドー

ベベの愛称で親しまれ、セックスシンボルにしてファッションアイコンだった1960年代。思わずくぎづけになる美しさ。

今は今で、釘付けになりますが・・・。

ナスターシャ・キンスキー

ヴィム・ヴェンダース監督「パリ、テキサス」のワンシーン。神がかった美しさ!

50歳を過ぎ、大御所のオーラたっぷりです。

イザベル・アジャーニ

アルジェリアとドイツの血を引くエキゾチック美女。「アデルの恋の物語」などで演技も注目されました。

2009年、カンヌ。
えっ・・・?

クラウディア・カルディナーレ

BB(ブリジット・バルドー)、MM(マリリン・モンロー)と並び、CCと称されました。「絶世の美女」という呼び名がふさわしい、整った顔立ち!

ド迫力おばあちゃんになっています。

マリアンヌ・フェイスフル

天使のようなルックス。ミック・ジャガーが夢中になったのも分かります。

この貫禄!良い感じで年を重ねてきたんだな〜と思わせる笑顔です。

ツイッギー

ミニスカート姿がトレードマーク。少女らしい可憐なスタイルで一世を風靡しました。

お、面影はありますが・・・。

アンナ・カリーナ

ゴダールのミューズ、アンナ。吸い込まれそうな美しさです。

アダムスファミリー入りしたわけではありません。

ソフィア・ローレン

この時76歳。年は取っても美しいです!

メラニー・グリフィス

華やかな時代。ザ・女優と呼びたくなるオーラが漂います。

ドラッグ、アルコール依存など様々な問題を抱えているメラニー・グリフィス。49歳の写真ですが、かなり老けて見えますね・・・

シャロン・ストーン

「氷の微笑」は一時停止された回数が最も多い映画とか。

顔以前にターバンが気になります。

1 2 3