1. まとめトップ

深津絵里がいくつになってもかわいすぎる!のでまとめてみた。

いくつになってもかわいい深津絵里さん!こんな大人な女性になりたい。出演したドラマから画像までをとにかくまとめてみました。

更新日: 2017年09月25日

68 お気に入り 765562 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

peleさん

かわいらしい理想の女性です。
かっこいい役も女性らしい役も幅広く演じられる女優さんです。

深津 絵里(ふかつ えり)
1973年〈昭和48年〉1月11日 ‐ )
血液型O型
出身地大分県

おでこが綺麗です。

髪がきれいですね。
ストレートで艶がある髪がトレードマークな気がします。

おでこを出したスタイルもお似合いです。

twitterでもつぶやいている人は多い

深津さん本当綺麗だわ…みんな口を揃えて深津絵里が好きって言うのよく分かるわ… pic.twitter.com/1bJ6libYnd

深津絵里 : チョコラBBプラス (200405) このふかっちゃんがサイコーにかわゆうて。 youtu.be/ALn6Qn3LAm8

「地味にスゴイ!」みたいなお洋服が可愛いお仕事ドラマが大好きなんだけど、「恋ノチカラ」の深津絵里さんもお洋服が可愛くて恋に仕事に頑張る可愛らしい女性を演じていて何年経っても最高。 pic.twitter.com/01odybgRKO

録画しておいた映画『悪人』を観た。 深津絵里の美しさ…まいった。

録画で映画『悪人』を観た。救われない物語が自分とは完全に切り離せないことに恐怖を感じる。そう思えるのは俳優さん達全員の圧倒的な力が引き寄せるから。深津絵里さんやっぱり素晴らしい女優さんだな。。

「永い言い訳」が10月公開予定

このCMすごく好き。

独断と偏見で選んだ主な出演作品

いつでもかっこいい刑事役。
この作品には欠かせない役どころです。

恋ノチカラ

本宮籐子役。
お酒大好きな役どころでした。
デートしたんだーと嬉しそうに話すところがかわいい。

大手広告会社「ユニバーサル広告社」に勤める30歳の独身OL。恋人もいない。3年前まではクリエイティブに属していたが、仕事上の失敗から庶務課に左遷されてしまう。現在の自分に焦りを感じながらも、何をしたらよいのか分からず、夜な夜な酒をあおる毎日が続いている。そんな中、憧れの念を抱いていた貫井功太郎からヘッドハンティングされるとの知らせが入る。

(『恋ノチカラ』は)追い込まれた時の籐子たちのドキドキ感を、見ている人たちに一緒に味わってほしい。それと同時に、ドラマだから簡単にコトが進むということではなくて、会社を起こす時の大変さとか、そのへんのリアリティも見どころ。(2002 雑誌・アビアド vol.16)

友達の自撮りが深津絵里に似てるわ〜て思ってたら恋ノチカラ見たくなってきた 毎年この時期になると一周してるドラマだし、TSUTAYA行くのめんどくさいからフジテレビオンデマンド入会まであるな?

恋ノチカラで深津絵里と猫背椿が「ワインは一人一本」って言ってるのを間に受けた結果がこれです

大好きなドラマ *恋ノチカラ*が再放送してる♡ 深っちゃんかわいい〜☺☺☺ #aillis pic.twitter.com/K4oCQRAVxb

1 2