1. まとめトップ

少女時代ユリが魅惑的で挑発的な魅力を表した。

最近ドラマ'ファッション王'をとして歌手から女優へと生まれ変わったユリは韓国の雑誌'ハパース バザー' 7月号でさわやかな少女のイメージを果敢に破って成熟しながらも官能的な女に変身した。 ユリは驚くべき集中力とカリスマでワンカット ワンカット風変わりな表情とポーズをリリースした。

インタビューでユリは少女時代の名前にかける期待値があるので演技が負担になったとして初めにはチェ・アンナを分析しようとしたが後にはチェ・アンナの似ていた点を探して、共感しようと努力したと明らかにした。

引き続き初めての作品に多くの助言と助けになった先輩演技者に対する格別の愛情を伝えた。

私が先に近付くと仲間の演技者が一生懸命助けてくれました。また、学校先輩であるハ・ジョンウ兄さんが'今はこの呼吸を楽しんで学んでいく過程を受け入れなさい'で助言して下さったが作品が終ると何の話なのか理解できた。

最後にユリは素直で純粋な人になりたい。そのような人になれば自然にそのような俳優になることができると考えるとしてそして次には無条件明るくて、よく笑って、愛嬌もちょうど働かせて、愛されるキャラクターを引き受けたら良いだろうと述べた。
ソース: http://p.tl/9qsB

1





少女時代の大ファンで、特にユナが大好きです。
日本での活動を応援していきたいと思います。
少女時代に関するまとめをどんどんUP!しています!