1. まとめトップ

ワルっぽい姿に胸キュン♥海外のイケメンミュージシャン達

個人的に好きな、イケメンだと思う海外ミュージシャンのまとめ。ファンゆえの贔屓目が多少あるかと思いますが…。

更新日: 2017年11月06日

32 お気に入り 55689 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

君はねこさん

元The Libertines、Dirty Pretty Thingsのボーカル、ギタリストで現在はソロ活動。

昔からコアな女性ファンが多い。体重の増減が激しいですが痩せていると本当にカッコイイ。ですが、本人いわく痩せていたのはドラッグのせいらしいので今のほうが健康でいいのかもしれません。イタリアの血がそうさせるのか妙にセクシー。

元The Libertines、Yetiのボーカル、ベーシスト。

元The Coralのギタリストで現在はソロ活動。

私のどストライク。The Coralを脱退して今年で4年目ですが今でもまだ引きずっています。2012年の今年、初のソロアルバム「If...」を発表しました。

元Razorlightのベーシスト。

2011年にRazorlightを脱退。カールのいないRazorlightのファンでい続ける理由なんて私にはないくらい大好きでした。今はどこで何をしているのでしょうか…。

McFlyのボーカル、ギタリスト。

昔は可愛かった?今はそうでもない?いや、今でも十分可愛いです。けど見た目よりも性格に惹かれるファンの方が多いかもしれません。明るく人懐っこく面白い、見るたびにこんな人間になりたかったと思わされます。

McFlyのベーシスト。

デビュー当時はシャイでしたが今じゃよく喋る男に成長しました。顔も可愛いですが性格もほっとけない可愛さなので女性ファンが一番多いです。昨年は精神的に参っていたのか少し血迷った行動が多かった気がしますが今年は大丈夫かな?

McFlyのドラム。

落ち着きのないダギーを温かい目で見守る面倒見の良いお兄さん的存在。

Kings of Leonのボーカル、ギタリスト。

バンドメンバーの兄弟たちによると癇癪もちのようです。

Kings of Leonのドラム。

長男なので落ち着きがありセクシー。メガネが素敵。

Kings of Leonのベーシスト。

昔のシャイなあなたはどこへ行ったの?というくらいに今じゃ一番喋る喋る喋るナルシスト男。ですがフォロウィル家の末っ子なのでそこがまた愛らしく可愛いです。

Foalsのドラム。

赤毛で肌が真っ白でとにかく可愛い。

Nirvanaのボーカル、ギタリスト。

定番中の定番。世界一カッコイイと思っています。

一人に絞れません。二人にも絞れません。それぞれで好きな人を見つけてください。私はファブ(画像中央)が一番好きです。

Arctic Monkeysのボーカル、ギタリスト。

イケメン?と断言は出来ませんが可愛いのでイケメンにしておきます。ミュージシャンなんて生き方やファッションで誰でもイケメンに見えるものです。発言や行動がちょっとイタい子なんじゃないかと昔から思っています。田舎の子が都会に出てきていきがってる的な。

HIMのボーカル。

メタル系なので取っ付き難い人もいるかもしれませんがジョニー・デップ似のイケメン。私はジョニーよりイケメンだと思っています。

Incubusのボーカル。

バンド活動の他、画家としても活動しています。神様は彼にどれだけの才能を与えれば気が済むのでしょうか?顔も良ければ性格も最高に、本当に最高に良いそうです。

30 Seconds to Marsのボーカル、ギタリスト。

俳優のジャレッド・レトにしか興味はありませんが今じゃ立派な、というかミュージシャン、ジャレッド・レトの方が強いのかもしれません。個人的には悲しいです。

元'N Syncのメンバー。

私は断然JC派。声も性格も最高です。

One Night Onlyのボーカル。

エマ・ワトソンの元恋人。

Phantom Planetのボーカル、ギタリスト。現在は活動休止中。

清潔にしていればアシュトン・カッチャー似のイケメンですが、ロッカー特有の汚らしさで隠れていますがそれもまたいいです。

シンガーソングライター。

ナタリー・ポートマンの元恋人。こんな彼氏が欲しいです。

元The Academy Is...のボーカル。

長身で手足が長く小顔。昨年突然の解散を発表したThe Academy Is...ですが、ウィルのファンがウィルがいるだけで他はどうでもいいのか大したショックも受けなかった模様。

1 2