1. まとめトップ

自分でできる霊感チェック!! 霊感が強いのはこんな人だ!!(けっこうマジ)

【必ずお読みください】ここにまとめた内容は個人的な見解か、伝承によるものであり、多くは科学的な根拠が提示されていません。また自己診断結果を保証するものでもありません。結果については、あくまでご自身で判断ください。

更新日: 2016年06月16日

Badbaloonさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1301 お気に入り 7290749 view
お気に入り追加

--- 霊感は遺伝するようです。親族にいないか、まずチェックしましょう ---

祖母、母、私、息子ともにそうであるようです。
予知能力が一番強く、オーラが見え、その中でも「悪いことが起きる」場合の的中率は、100%です。
自然と言い当てるのですが、いつも右脳で感じるようです。
イメージが勝手に浮かぶので、カラーの映像が頭の右後ろに50センチ大で、動画でうつり、そのまま喋ることが多いです。
背後霊や、連れ添って歩くいけない霊も見えますし、部屋のあちこちにも見え、耳にも聞こえ、囲まれるときもあり、たたかれたり、引っ張られ足りもします。
遊ばれていたり、ちょっかいを出されてる感じです。

--- こちらはセルフチェックの超定番「目を閉じて玄関から~」。ネットで調べるとバリエーションがほかにもいろいろあります ---

①まず 目を閉じてください(この時点で読めない・・・)
②あなたは今自分の家の玄関の前にいます
③今からあなたの家の窓を自分で一つ一つ開けてください(想像でチャント歩いて)
④玄関に戻りましょう
⑤次はまた窓を全部閉めていってください
⑥玄関に戻ってください
⑦目を開けてください。
これをやってください。
結果は↓です
----結果----
あなたは 窓を開けているとき、廊下を歩いているときに誰かとすれ違いましたか? すれ違った人は霊感がある人だといわれています。

--- 霊感に関心をもっていること自体がサインらしい ---

霊能力の開花の時期が近づくと、霊界からの働きかけによって、本人の心に自然と霊能力への関心が湧き出すようになります。あるいは霊感の強い人間を通して、霊能者になる運命を持っていることを告げられるようになります。

--- 「敏感」と「霊感」の境目を知る ---

【霊感テスト】
1.他人の顔色をいつも見てしまう。
2.音や匂いに敏感である。
3.よくデジャヴのような光景を感じる。
4.どんなに楽しくても、人と会った後は疲れる。
5.誰といても心は孤独を感じる。
6.自分の居場所はここではないと、いつも感じる。
7.空や海を見て、次元を超えた場所に帰りたくなる。
8.自分が死んだ後の光景が見えたことがある。
9.辛いことも、時間が解決するのを知っている。
10.生と死の境界線が曖昧に感じる。
■1~5点:敏感な性格ですが、自分を理解してくれる人と出会えたら問題ありません
■6~8点:霊感が強いので、注意が必要です。
邪気のある場所、マイナス思考の人の中にいたら、運気が悪くなりやすいです。
良い環境を整えて、精神力を鍛えましょぅ!
■9~10点:霊能者である確率が高く、一般社会では生きずらいです。
芸術家、自然と触れ合う仕事やスピリチュアルな生活に切り替えることをオススメ致します

--- どれだけ自覚症状があるか ---

感じる
・宿泊地などでも落ち着かないことがある
・陰気くさい場所がわかる気がする
・寒くないのに鳥肌がたつことがある
・自殺など不幸が起こった場所に行くと涙や、吐き気、頭痛が出る
見える
・金縛りにあったことがある
・霊に話しかけられたことがある
・人の背後にいる霊(守護霊など)を見たことがある
聞こえる
・神社などでザワザワ声(思い)が聞こえる
・霊と話したことがある
・突然物が落ちたりする

霊能力
1級:10~9
2級:8~7
3級:6~5
4級:4~3
5級:2~1
霊感なし:0

--- 日常生活をチェックしてみよう① ---

①自分は勘が良い方だと思う。
②自分は頻繁に食べすぎやストレスもないのに胃腸の不調がおきる。
③自分は風邪でもないのに頻繁に頭痛がする。
④誰もいない場所で気配を感じたり声を聞いたりする。
⑤ある特定の場所に行くと不快感や恐怖心を感じる時がある。
⑥霊魂の姿を見る。
⑦何もないと思われる場所で危険や恐怖わ感じる。
⑧初対面なのになんとなくその人の性格がわかってしまう。
⑨人と話している時、自分はちゃんと相手を見ているが視線が合ってないといわれたことがある。
⑩自分でも日によって顔が別人のように感じることがある。
⑪人と会ってる時にふっとそばに別の人を感じることがある。
⑫何も見えていないのに何かが見えている気持ちになる。
⑬人から「どこ見てるの?」ってきかれることがある。
⑭心霊写真らしきものを撮ったことがある。
⑮近くに行くと事故があった気配を感じる。

(上記の続き、YESの数)
1~3ならほとんど霊感がないです。
4~7なら体調がすぐれないときは霊感が働く時があるようです。
8~12なら結構いろいろな気配を感じているようです。
13~15なら専門家に相談したほうがいいかも・・・。

--- 日常生活をチェックしてみよう② ---

1. 目覚ましがなくても、起きたい時間に目が覚める
2. デジタル時計を見るとゾロ目のことがよくある
3. 腹時計が当たりやすい
4. 信号がちょうど青に変わることが多い
5. 写真を撮るとき、目をつぶってしまうことは滅多にない
6. 人の名前をすぐ覚えられる
7. トランプの神経衰弱が得意
8. 失くした物を見つけるのが得意
9. 宝くじが3000円以上当たったことがある
10. 夢が正夢になったことがある
11. 晴れ女(男)である
12. よく道を聞かれる
13. 高い所が好き
14. 子供や動物に懐かれる
15. デジャブをよく感じる
16. 自分が死ぬ夢を見たことがある
17. 生まれた時間は夜だ
18. 手を組んだとき、左手が上にくる
19. 左手の小指が長い
20. 運命を信じている

(上記の続き、YESの数)
●5個以下…
貴女の霊感はかなり低め。勘が鈍って日常生活で損をすることも多いのでは?少しでも霊感を磨いて、幸運を逃さないようにしていきましょう。
●6~10個…
貴女の霊感はやや低め。時たま冴えることもあるのですが、基本的には霊感の恩恵は受けていません。霊感を磨くことで、生活が変わっていくはず。
●11~15個…
貴女の霊感はやや高め。勘が冴えて得をしたこともあるのでは?もっと霊感を磨くことで、人生に幸運がたくさん訪れそう。
●16個以上…
貴女の霊感はかなり高め。訓練次第では霊能者への道も開けます。その力を自分以外の他者のためにも使うことでより幸福になれるでしょう。

--- 人から頼りにされやすいオーラ ---

霊感が強い人の特徴のひとつに、「人から、頼られやすい」というものがあります。
霊感の強い人は、平均よりも大きなオーラをしている人が多く、人に対する影響力(の大きさ)や、存在感として発揮されますので、相手の印象に残りやすいのだと思います。
(中略)
私は、道や場所を聞かれることがとても多いです。本当に多いです;。

--- 自分のオーラを確かめる ---

窓から入る日光は、あらかじめ遮断しておいてください。
白い紙を机の上に置いて、その上に自分の手を開きます。
蛍光灯などの明かりをつけ、自分の中指の先を見つめてください。 目を凝らしてみるのではなく、漠然と眺めるようにします。
だんだんと指と白い紙の境が曖昧になっていき、指先から煙のようなものが出てきます。
その煙が、しだいに色味を帯びてきます。
指先から出た煙のようなものは、何色に見えましたか?

▲何も見えない状態や黒、グレーはゼロ。緑、青、赤、ピンク、白い輝きと霊感力の強さが上がって行くそうです。

--- タレントの島田秀平氏のご意見 ---

質問1「昨日食べた晩ごはんは何でしたか?」
こちらは、食べた晩ごはんがスグ浮かぶかどうかよりも、どのように思い浮かんだかがポイントだそう。
島田秀平さんいわく「浮かんだビジョンが、晩ごはんだけでなく、晩ごはんを食べている自分の後ろ姿を含めて、やや俯瞰で浮かぶ人は、霊感が強い人なんです」とのこと。

▲こちらのビデオではもう一つの方法も紹介。寝姿をイメージしたとき、天井から見下ろした姿が思い浮かぶ人は霊感があると言われているそうです。

1 2 3 4





ニヤリズムでまとめています。