1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

takepon1026さん

キーワードは「MNP」「一括0円」「キャッシュバック」の3つ!!

なぜ儲けられるのか?
その仕組を紹介していきます。
シッカリ理解してガッポリ儲けましょう!!

モバイルナンバーポータビリティの事ですね。
すでに皆さんご存知だと思いますが携帯の番号を持ってキャリアを移動することです。

携帯電話を機種変更や新規で購入すると多く見かけるのが「実質0円」
これは携帯の機種代を割賦払いにして、毎月の機種代と同等の割引が掛かり
支払いは実質0円となります。

これには注意が必要です。
2年間の縛りが発生し、途中解約の場合は残りの機種代を支払わなくてはいけません。

言葉は似ていますが「一括0円」とは実質ではなく携帯代を0円で販売している事です。
2年の縛りもなく、解約しても残りの機種代が無いため支払いは発生しません。
MNPで稼ぐにはこの「一括0円」が必須条件になります。

携帯の契約時にはキャッシュバックが発生する事があります。
ある条件を満たすとキャッシュバックが貰え、その金額は多い時には6~7万にもなります。
その条件の代表的なものが「MNP」なのです。

ここまでの説明で儲ける仕組みを理解されたと思います。
「MNP」で「一括0円」+「キャッシュバックあり」の機種で契約。
すると、なんという事でしょう?働かずして数万円ゲットです!

ここからは実際にそのやり方を紹介します。

何故そこまで高額なキャッシュバックが発生するのか?

キャリア間の顧客の取り合いが、現金乱れ打ちの戦争と化しました。
MNPは相手キャリアに-1 移ったキャリアに+1 結果的に2件の差が生まれます。
これによりMNPの異常とも言えるキャッシュバックが加速していったのです。

MNP弾をつくろう!!

ちょっとお小遣いを稼ぐ程度なら、自分が今契約している携帯を使ってMNPするのが早いです。
しかし継続してこれを繰り返す事は難しく、さらに稼ぐ額も1台分のキャッシュバックのみです。
この数を増やす目的でMNP用の携帯を作ります。

その為に契約した携帯を「MNP弾」と呼びます。
以下に紹介するサイトで弾に掛かる費用が計算されていますので参考にしてみて下さい。

いやー、恐ろしい時代がやってまいりました。
携帯電話で一財産築けますね。
ここまでの説明で方法は理解されたと思います。

最後は高額キャッシュバックを行なっているお店の探し方を紹介します。

情報収集で高額キャッシュバックを探しだせ!!

便利な世の中になったもので、リアルタイムに情報を集める便利なサービスがあります。
皆さんご存知「Twitter」
このTwitterをまとめた便利なサイトを紹介します。

高額キャッシュバックは週末に多い傾向にあります。
平日より週末を狙いましょう。
更には月末の方が高額になる傾向がありますので焦らず月末を待つのも手です。

世の中には色々な儲け話が転がっているものですね。
せめて次に携帯を買う際はこのまとめを思い出していただければ幸いです。

1