1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

マッシュアップされまくる Apple のロゴ

良かれ悪かれ弄ばれる Apple のロゴ。それだけ影響力があるってことですね。

更新日: 2012年07月16日

91 お気に入り 27477 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

将来的にはまた、カラフルなロゴに戻るのでしょうか。

「Think different」ならぬ「Think distant」
遠くを考える。これでもなんか納得してしまう。

「1」の面ということでしょうか。

これぞ正真正銘の iPod ということでしょうか。

欠けた部分がちょうど、スティーブ・ジョブズのシルエットになっています。

ロゴというよりかたちが MacBook 。

メッセージがとてもシニカル。
「Apperance Costs」=「見た目にかけるコスト」

これはこれでいいかもです。

ちょっと悪そうなところがいいです。

Mac とマクドナルドをかけているんですね。

おいしそう。けど、よく見るとアップルがない。

Apple にゴルフラインができたらこんな広告が生まれるのでしょうか。

アップルにアップルがくり抜かれている。

1





このまとめへのコメント1

  • この投稿は現在表示することができません。

1