1. まとめトップ

【デスブログ】”東原亜希”がブログでパンダのこと書く

上野動物園(東京都台東区)は11日、ジャイアントパンダの雄の赤ちゃんが同日午前に死んだと発表した。そして、また予言がされていると騒がれるブログがあった・・・デスブログか!?

更新日: 2012年09月12日

48 お気に入り 47037 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ブログ内容

【2012-07-10 】
タイトル「寝たよん」

寝た寝た~こどもたち寝ると本当にほっとする!!
今日は8時30に2人とも爆睡★



全然関係ないけどさパンダでも育児放棄するんだと思うとちょっと励まされるよね。。。

”8時30”と”パンダ”という言葉を確認

さて明日もがんばろう!!!みなちゃまおやすみ~★

この文章でその日のブログは締められている。

そして、がんばる明日が来る・・・

翌日、赤ちゃんパンダが死亡

投稿の翌日、赤ちゃんパンダ死亡

母親の「シンシン」のおなかの上で心肺停止状態であおむけになっているのが見つかった。

死亡確認時刻は「7月11日午前8時30分ごろ」

心臓マッサージをしたものの同8時半に死んだのが確認された。

”午前8時30分”と”パンダの赤ちゃん”・・・見たことある単語が

威力に慄くTwitterでの声

東原亜希、パンダの赤ちゃんまで… …ホント怖ひ。。

RT @shuumaimaimai: 「東原亜希がデスブログでパンダを取り上げた翌日に上野動物園のパンダが死亡」というニュースが流れ、じゃあなんで東原亜希は自分の名前を何度もブログに書いても死なないんだという意見があるだろけれど、ジャイアンは自分の歌を聞いても倒れないし、フグは自分の毒で死なないのと同じ原理だからな。

シャレにならんぞこいつ!!!東原亜希がデスブログでパンダを取り上げた翌日に上野動物園のパンダが死亡 死亡時刻まで予言 blog.livedoor.jp/hamusoku/archi…

東原亜希がデスブログでパンダを取り上げた翌日に上野動物園のパンダが死亡 死亡時刻まで予言 itunes.apple.com/jp/app/id51892…

過去の伝説

ミニーの画像掲載→東京ディズニーシー事故発生

小倉優子にエール書く→小倉優子の焼肉店でボヤ騒ぎ

夢はノリピーと発言→ノリピー夫妻覚醒剤容疑で逮捕

中国株が上り調子と発言→中国バブル崩壊

競馬で本命に挙げた馬見→3頭骨折

消費者金融のディックのCMキャラ→ディック全店舗閉鎖

韓国訪問→ウォンが暴落

イギリス訪問→エリザベス女王が66億損失

1 2